ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.01.01 00:00 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@福岡市中央区


ガンソ20111227ベタカタ (1)-2

2011年食べたラーメンの数・・・数えとらんw

2011年ベストラーメン・・・評論家でもないのにそげな事発表できんw

でも好きなラーメン屋さんはたくさんありますので今年もごちそうになります。へっへっへ。



元祖長浜屋
ラーメン400円(ベタカタ)
福岡市中央区長浜2-5-38<
ここらへん
04:00-01:45?
年始:1月6日06:00より営業


ガンソ20111227ベタカタ


2011年最後の元祖はオヒサシブリブリの「ベタカタ」でした。ベタカタマンだから。


ガンソ20111227ベタカタ (2)

うむ。ベタでカタだ。肉とネギはアレだ。

午前中ばっか来とったけん店員さん違うって知りました。そらそうやろね。


ブレがあるって言われるガンソ。実際すごいブレますへっへっへ。

薄い時ってのは時間帯・客の入り・店員さんの技術・運あたりが関係しとるっちゃろうけどさ、

400円っちゃけん細かいことは大目に見ようぜ楽しもうぜw

ちなみにボキは基本的にお店がヒマな時間にしか行かんけん結構アタリが多いっちゃんね。ヨカろ?

ガンソ20111227ベタカタ (3)

やっぱりベタはヤケムネヒーハーだぜ。

今年もシクヨロちゃん。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。