ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.12.31 13:23|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

カジュメンAnyOne@冷泉町


今年出来た新しいお店です。お櫛田さんの前ぴーやー。


カジュメンAnyOne
金の塩そば500円
福岡市博多区冷泉町2-20 <
ここらへん
月-木→11:30-00:00,金→11:30-03:00,土→11:30-05:00 日曜定休



anyone20111230 (1)



トォゥメェイトゥのパスタみたいなヤーツが筆頭にありましたがヒネクレモンのボキは塩をば。オババ。

パスタみたいな「カジュメン」と「AnyOne的中華そば」を軸にした多彩なラインナップらしいです。

金の塩そば500円
anyone20111230.jpg

ダシ感・麺・チャーシュ・ネギ、どれもコレといった新鮮さは無いけどソツも無いって感じの今風な塩ラーメンって印象です。

塩ラーメン食べる時たまに感じる最後の方の単調さをニンニクっぽい香りがナイスアクセントゥでカヴァー。

これまた個性は強くないけどプースーとしっくり来とる麺もヨカですねウマカですね。

表面のアブーラが多めで男子のアタキには嬉しいパンチ。

なんかなしワンコインでこのクオリティ、スバラシ!

次は醤油いってみよう。トマトのヤーツは...まだヨカろうw

anyone20111230 (2)




anyone20111230 (3)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター