ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.29 22:39|カテゴリ:熊本県コメント(2)

大金豚@熊本市~せっかくのスープ~


大金豚
ラーメン(黒)700円
熊本市下通り2-7-25
11:00-15:00,18:00-23:30 無休

この日は一人じゃなかったのでラーメン食べたいって言うメンドクサイオジサンをコチラへ誘導。

せっかくなんで普段は食べないマー油入りのば食べてみろうかと。

クチャクチャ口を開けて食べる人と一緒に食べるご飯ほど最悪な調味料なし。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~手書き風シリーズ汗1

グチ終了。
気をとりなおしてラーメンに集中します。


マー油ってなんやろか。

スパイスって言うほどのアクションも無く、香り付けにしては強すぎる。

せっかくのトンコツスープがボヤケて、何ラーメン食ってるのかもワカランごとなる。

初めて食べたときは新しい香りに喜んだけどクサ、

気をつけんとネクタイは汚れるし、

「もう、黒とか赤とかは焼酎だけにしとこうゼ!」

と、思います。





トンコツ至上主義ナイスを目指しておきながら結局ちょいちょいガンソ食っとる自分の説得力の無さを嘆きますがっくり
関連記事
Re: タイトルなし
びおさんどもども♪
マー油って別に嫌いじゃ無いんですけど、どうしても慣れないんですよね~
そんな事よりも、びおさんがくれたコメントなのにエロスの部分が無いなんて・・・うひゃひゃひゃ)^o^(

[ 2009/10/30 18:32 ] [ 編集 ]
>マー油ってなんやろか
あれは飛び道具ざんすよ!
何もかも誤魔化せちゃうもんね(^_^;)
[ 2009/10/30 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。