ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.12.19 22:58|カテゴリ:山口県コメント(0)

拉麺屋神楽防府店@山口県防府市


「ばりうま」があったトコにラーメン屋さんが出来とったのでピラっと。

島根の松江を拠点にチェーン展開しとるらしい。


拉麺屋神楽 防府店
とんこつ白楽650円
防府市西仁井令一丁目2番35号 <
ここらへん
11:00-23:00 無休
ホームページ


神楽防府店20111219 (7)

始めは一風堂のプロデュースかなんかやったけど現在は独自にやってるらしい。ググったもんね。
ホームページ見たら島根県のお店とはちょびっとメニュー構成ってかラーメンの名前が違うみたい。

でもまぁどちらにせよ一風堂の白丸とか赤丸とかの感じかな。

神楽防府店20111219 (1)

ラーメンのラインナップはトンコツ・ショウユ・シオ・ミソ・辛か麺。どやさ。。。

麺の硬さを聞かれたので「フツー」でお願いしました。

んで商品へのこだわり等をながめながら待っとりましたらスグ出てきました。ナイスオペレーション。

神楽防府店20111219


とんこつ白楽650円
神楽防府店20111219 (2)

セントラルキッチンで作られとるらしいプースー。

ナルト・キクラゲ・噛み応えのあるチャーシュー・ネギ・ゴマ・太いもやし。ストレートの細い麺。

こんなに一つも心に響かんラーメンもナカナカないゼーーーーットww


一風堂よろしく卓上にセットされた高菜やらニンニクやら(もやしの辛いのはパス)をゴンゴンブッ込んで一応完食。

帰るぴーやー。

神楽防府店20111219 (4)



神楽防府店20111219 (5)



神楽防府店20111219 (6)

このお茶ウマシ!ナイスお茶!

神楽防府店20111219 (3)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター