ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.12.15 00:16|カテゴリ:熊本県コメント(2)

九龍@熊本市


九龍20111214

ツタヤと天一の間でーす。


九龍
ラーメン600円
熊本市健軍1丁目28-1 <
ここらへん
11:00-15:00(O.S14:00)
17:00-22:00(O.S21:00)



九龍20111214 (3)


オープンプライスっていつまでか?知らぬ!ラーメンを細麺で。(チジレ麺もあるらしい)

ラーメン600円

九龍20111214 (7)



九龍20111214 (5)


薫る。熊本らしくなく豚が薫る。骨の感じがあるのでアール。

モタっとしたアブーラ先行のプースーは文龍ほどドロくなく、老舗ほどシャバくなくって立ち位置模索中なんかな。

隣の男性がチャーシューウマイヨウマイヨ言ってたけどオレには甘いよ甘いよwww

好みの問題って楽しいねん。

オサレな椅子、夜は居酒屋さんにかわりそうなレイアウト、オモロいですねぇ。



九龍20111214 (8)

麺は二種類アレらしいです。

九龍20111214 (4)



九龍20111214 (1)



九龍20111214 (2)

このニンニク入れたら個性が消えたと思ったんですがそれは一般人の戯言なんで以下アヘアヘでシクヨロちゃん。

もう一回行ってみろうかな。エヘヘヘヘヘ♪

九龍20111214 (6)


オーダーストップが閉店1時間前っておかしくね?そこだけなんかアレ。
関連記事
Re: タイトルなし
ドンさん、マジっすかww
ガハハハ♪
[ 2012/03/09 22:45 ] [ 編集 ]
『報告!』 ( ̄Λ ̄)ゞ 

『経営者のブログが削除されとりますた』

『以上、報告終わり!』 (`・ω・´)ゝ

εεε┏( ・_・)┛
[ 2012/03/09 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター