ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.28 22:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(4)

悠翔樹@中央区笹丘~間髪入れずに攻めまっせ~


気象情報をお伝えします。

先日九州地方・博多駅デイトス付近に華々しく発生した「博多めん街道性高気圧」の影響により、日中から夜にかけてJR博多駅「新幹線ホーム」「在来線7・8番ホーム」付近に「偏豚風(あの香り)」が流れ込んでいます。

「新型トンフルエンザ」の流行が懸念されますので、皆様十分な対策をお願いいたします。

主な対処方法として以下の方法をお勧めいたします。

1.あらかじめ「博多めん街道」でラーメンを食べておく。

2.あらかじめ併設する「ほろ酔い横丁」にてドロ酔いしておく。

3.予定を変更し改札を出て、ラーメンを食べに行く。

以上、「気象庁トンコツ局」からのお知らせでした。

まぁ簡単に言うと、ヨカ匂い(僕には)がすると言う事です笑


悠翔樹☆
悠翔樹ラーメン480円
福岡市中央区笹丘1-35-20
11:30-14:30,19:00-23:30日曜定休


前回の記事「ヘタレ返上計画その1 連食の練習」の2軒目です。

まだまだ行くぜ!

基峰を出て次のお店へ移動します。

時間が空くといつも通りの感覚に支配されちゃって食べられなくなるので、

「これは替玉や!」と自分の胃袋をだませる距離のこちらへ。

優しいラーメン+αがいただけるお店です。

先日お尻自慢の「石」先輩とも話しましたが、年々美味しさがアゲアゲのお店です。

今日は悠翔樹ラーメン(平打ち麺)お願いしました。


化調関係の詳しいことはわかりませんし、美味けりゃイイ派のボキです照れ笑い


「ツルツル」の平打ち麺と「サラ&クイッ」の「クイッ」の部分が明らかにパワーアップしてきたと思われるスープがウメェハート

「ズビズバッ」っとまではいきませんが、僕にしては(幼児クラスですバイハート)スープを飲むのをやめるのを躊躇しちゃうくらいな勢いが出てたつもりです。

「笹丘村」を縦横無尽?に食べ歩いて満足した後、次に向かったのは・・・


シ・ゴ・トがっくり

2杯食べただけで大騒ぎする悲しい男の日記でした~風




関連記事
Re: タイトルなし
Hitomiさ~ん♪
平日の昼間なんでコソコソ活動して帰ってきました(^―^)
三丁目食堂へは夜の訪問を狙ってま~す♪
[ 2009/10/29 20:29 ] [ 編集 ]
え~~~三丁目食堂へのご招待はなかったのぉ?
[ 2009/10/29 11:34 ] [ 編集 ]
Re: 美味そう!
かめさん、どうですかこのヘタレっぷりv-218
もちろんこの後カップラーメンを・・・
2食以上は連食って事でどうかひとつ日本国民の意思を統一して頂けると助かります(´Д`。)
[ 2009/10/28 22:54 ] [ 編集 ]
美味そう!
え゛~っ、次はシ・ゴ・ト?、もちろん、仕事しながらカップラーメンを2~3杯ほど?
そっか、2食でも、一応、連食とは言いますね(笑)
[ 2009/10/28 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター