ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.12.01 23:38|カテゴリ:宮崎県コメント(0)

まるみラーメン@日南市+第3つぼや&おぐら本店@宮崎市


長いし画像多いくせに内容は薄いのでご注意ください。。。

DSC_2228.jpg

最南端。チャンリンシャン。

九州の右下の方をピロピロしてきましたよっと。

日南市でやっとこ休憩なう。


まるみラーメン
ラーメン500円
宮崎県日南市園田1-9-32 <
ここらへん
営業時間? 定休日?




まるみラーメン20111129 (2)



バラエティ丸出しだぜ。

・ラーメン500円
・こってりラーメン600円
・特濃こってりラーメン700円
・中華ラーメン700円
・塩ラーメン
・醤油ラーメン



ラーメン500円
まるみラーメン20111129

厨房から駐車場丸見えなんで福岡ナンバーっての見てたみたい。

て事でお店のおばちゃんが「福岡の人のお口にあうかしら?」的な心配してくれました。

合うもなんもバリウマなう。

宮崎ではスタンダードなんかな、あっさり豚骨。

塩気がキッチリ、豚骨ファっさり、モヤシいらない派のボキですがコレはアリ。チョーアリ。

麺は細めの小麦ギッシリ系。硬さ聞かれたけどフツーで頼んで大正解。

ラーメンにも土地土地の良さがあるね。

ナカナカ来れない日南やけど、次はこってり食べたいゼーーーーット!


満足丸出しベタカタマン。ヒーハー!

まるみラーメン20111129 (3)




まるみラーメン20111129 (1)


太平洋に出るらしき船はデカい。

DSC_2231.jpg



DSC_2251.jpg

日南海岸もボチボチ冬を迎えるのでしょうか。22度やったけどw


宮崎市の夜はモンホル。コレは決まりなんです。


第3つぼや
宮崎県宮崎市橘通西3-2-11 <
ここらへん
17:00-?


コブクロ最高。インプラント終わったら硬いのも食べたいです、安西先生。
DSC_2258.jpg



DSC_2259.jpg


ホテルで鶏。コレ好きっちゃんね。

DSC_2266.jpg



朝です。
DSC_2276.jpg


昼。

一回は行っとこうかとついに。宮崎に来るようになって何年経ったでしょうか。クララが立った。


おぐら本店
宮崎県宮崎市橘通東3-4-24 <
ここらへん
平日11:00-14:30,17:00-20:30(OS20:00) ※日祝はちと違うみたい
火曜定休



DSC_2287.jpg





DSC_2289.jpg





DSC_2290.jpg





DSC_2292.jpg





DSC_2294.jpg


アブラカタブラwwwwwwwwwwwwww




DSC_2285.jpg



宮崎最高。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター