ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.27 21:31|カテゴリ:福岡市城南区コメント(6)

基峰@中央区笹丘~ア・マ・カ~


基峰
ラーメン480円?(忘れました)
福岡県福岡市中央区笹丘1-12-23
12:00-21:00第1/第3/第5日曜定休

私福岡の人間ですが、本日より「虎キチ」になる事を宣言いたしますがっくり


前の日酒飲んで無かったんで絶好調ナイス

ヘタレ返上計画その1

「連食の練習」

無駄な企画を一人実行する寂しい男のお話ですキラキラ



平日の12時過ぎ。パチンコ屋さん併設の店内は人種のるつぼ的な客層笑

一つだけ開いたカウンターの席にスライディングアタック成功。

どうやら直前に一気にお客さんがなだれ込んだらしく、僕は10人目くらいか。

しかしこの待ち時間がアメージングタイムハート

職人さんの仕事が目の前で展開されて、気持ちがヨカくり抜きハート1

しばし待ってラーメン来ました。


ゴマが入っとります。苦手な人はお気を付け下さい。

僕は問題なしぴーす

おもむろにラーメンすすって・・・

甘~い波


油としっかり豚骨スープと甘いタレが強力なタッグを組んで、混沌としとるようで意外とすすむ君。

不思議ですの~ん手書き風シリーズ矢印上


ゴワゴワ一歩手前の細麺も適度な反抗を見せよらっしゃーです。

「小麦食っとる」って感じでヨカですバイ手書き風シリーズ26ピース



食後は若干お口に「ラーメン食った」って思い出が残りますが、コレはコレで面白いですねぇ~♪

将峰@長者原よりも周峰@三養基に近いと感じましたが、実際の所は知りまっしぇーんおばけ

ごっそさん、次行くぜ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事
Re: 連食なんて・・・
カズ先輩、連食道、ご教授願います!
夕食どころか次の日の朝まで引きずるヘッポコっぷりっすv-221
あの後5件・・・4件・・・3件・・・ムフフ♪
カズさんについて来てもらって、さも自分が食べたかの様に書く計画を粛々と推し進めたいと思いま~すo(●´ω`●)o
[ 2009/10/28 21:29 ] [ 編集 ]
連食なんて・・・
パトリ夫さんには似合いませんから
連食なんて・・・夕食が入りませんよ(笑)
それでも、やるのなら一緒に行きましょうよ!


[ 2009/10/28 21:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Hitomiさ~ん(^o^)丿
1~2分って近すぎっす(*_*)
次はワンタンメン狙いで行きま~す!!
[ 2009/10/28 18:27 ] [ 編集 ]
ウチから徒歩1~2分の基峰☆
先日久しぶりに行きました。
ココではワンタンメンが好き
[ 2009/10/28 12:04 ] [ 編集 ]
Re: 連食頑張れ!~~~(^O^)/
この後~♪

すぐそばのあそこに~♪

そんな事より、新興球団の編成のレベルの低さを感じてヘコんでますv-221

でも、僕も小学生の頃はタイガース帽少年やったんで、オフの間に、き・り・か・え・ま・っす(o´_`o)
[ 2009/10/27 23:57 ] [ 編集 ]
連食頑張れ!~~~(^O^)/
連食頑張れ~~~!ってお前が言うなって(;一_一)すんまへん・・・。
言ってなかったかな?
基峰のベースはメイプルシロップだよって!
嘘嘘(笑)
とらキチにーさんでした。

[ 2009/10/27 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。