ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.11.13 01:13|カテゴリ:長崎県コメント(2)

金田家佐世保鹿子前店@佐世保市






11時開店と思っとったお店に行ったらまだ準備中やったんでマリナゥスさんのブログで見てたお店に予定変更。 

途中米軍基地の入り口の前通ったら赤地に白で「賀正」げな。早かろーもんw

そんなの見ながピラっと到着ですよっと...ヨット。

金田家20111111


水族館とかあるトコの道路挟んで反対側に発見。行橋の金田家さんの支店です。


金田家佐世保鹿子前店
黒豚ラーメン・肩ロース670円
佐世保市鹿子前町761
11:00-15:00(O.S14:30),17:00-21:00(O.S20:30)火曜定休
お店のホームページ




金田家20111111 (1)
店員さんも客も男だらけだぜ。

メヌー。
金田家20111111 (2)


なんだかゴキゲンやったみたいで肩ロースいっちゃったよ。セレブだぜ。

黒豚ラーメン(肩ロース)
金田家20111111 (3)

ドンブリの周囲が明るいのは窓際だからじゃなくて間接照明ダスよ。

泡立ってますねぇ。金田家さんの特長ですねぇ。いいですねぇ。

「鹿児島県産最高級黒毛豚!」らしいですぜ、ダンナ。

しっかり骨っぽさを感じるプースーやけど、ホントアトクチスッキリ。全体的にスッキリ。

細いストレート麺は粉のポクポク感を残しとってプースーによく絡む。酒飲んだら人に絡むのはア・タ・シ

行橋の本店広島の和田党広島宝町店と比べてどうかと言いますと...


どっちのお店も最後に食べてからダイブ経つんで、ワカンナイゼーーーット!



P.S.厨房の店員さんの会話がモロ聞こえなんで聞かない様にするのがチトアレだw

へっへっへっ。

金田家20111111 (4)


金田家20111111 (6)


金田家20111111 (5)


2011年11月11日11時11分は運転してましたよっと。


にほんブログ村 ラーメン
関連記事
Re: ほんっとに
nisiさん、僕はラーメン好きって言うかそれしか知らないんですv-10
難しい事考えずにアホみたいに楽しんで食べてますv-221

逆流性食道炎ってかなり大変みたいですね。
無理せずお大事にしてくださいね。
[ 2011/11/13 10:03 ] [ 編集 ]
ほんっとに
ラーメン好きですね。
私は、最近逆流性食道炎で
熱いのは控えてます。
羨ましい。

[ 2011/11/13 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター