ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.26 21:39|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(14)

心の洗濯。それもまた一興~生栄軒+α~


福岡には楽しく愉快で優しい人が沢山います。

でも変な光線を出す人もいました。
s-1024.jpg

こりゃ危ねぇガーン

光線と一緒に邪気が~汗先週昼から飲んだお話です。

石ちゃん、(R)さんチャンカメさん神酒さんREAL_GOLDさんかめさんいくりさんあつしさんみっつちゃんさん「マスク・ド・エロ・びお」さんカナカナさん

みなさん、次は「ちゃんと」しますのでコレに懲りずによろしくお願いしま~す手書き風シリーズ矢印上

神酒さんはすげぇし(昼も夜も)、びおさんはドスケ○やし、(R)さんは大人やし、チャンカメさんは上品やし、REALさんはイキナリの大爆発で笑わせてくれるし、かめさんは静かなるドンみたいやし、あつしさんは取って置きの必殺技持っとうし、みっつちゃんさんは僕とは正反対のスマートなお方やし、いくりさんはかっこよくてすんげぇ優しい。

カナカナさんは・・・全部・・・オモロイにも程が有るハート

大人が飛ぶの初めて見た星

ラーメンです。

生栄軒☆☆☆
久留米市

この麺を超える物なしナイス

※またパクりました。

s-生栄軒

s-生栄軒 (1)
次は酔ってない時にお邪魔したいと思います。


さ~て、全国3人のファンの皆様、おまんたせいたしました傘

この人を超えるキャラな~し!

s-1024 (1)
尻です。

そう、みなさんお待ちかねのこのお方。

今、福岡で一番セクシーなお方ハート

s-1024 2-2

酒は昼から飲んだほうが楽しいんじゃないかと思いましたナイス
関連記事
Re: どもども(アルプスの少女ハイジVERSION)
びお様~♪Byほーくすかぶれ
せっかく我々がびおさんのイメージ崩壊をはかっているのに、今日のびおさんトコの記事の冒頭は困りましたねぇ~v-12
緊急幹部会を開いて今後の対応を考えますバイ(*`▽´*)
[ 2009/10/28 21:23 ] [ 編集 ]
どもども(アルプスの少女ハイジVERSION)
お疲れさまなんて言わないわ!
お世話になりましたなんてゼッタイに言わないから!

パトリ夫のばか!いくじなし!蛆虫!ド変態!○ねばいいのに!


        天誅! 天誅! 天誅!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'     
[ 2009/10/28 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉぉ!!(R)さんにコメント頂けるとは、ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
先日も誠にありがとうございました!
びっくりするくらい体力が貧弱なもんで、最後の方は息切れしてしまいました(*^-^*)
でも、ものすごく楽しかったですo(*⌒―⌒*)o
いつも失礼が多いかとは思いますが、またご一緒させて頂くのを楽しみにしてま~すv-221
[ 2009/10/27 22:21 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
北九州に比べると、ちょっとテンションが
低かったですか?
まあ、メンバーがメンバーですから!
又、よろしくお願いします。
[ 2009/10/27 22:07 ] [ 編集 ]
あっ!Hitomiおねぇさま(^_^)v
あれは勢いだけでやってるもんで(*^o^*)
実際はただワチャチャって言ってるだけですが、いつでも繰り出せる準備だけはしておきま~す♪
[ 2009/10/27 21:24 ] [ 編集 ]
パトちゃん、こんばんは

パトちゃんの吉川晃司が見たい~~
[ 2009/10/27 20:58 ] [ 編集 ]
いくりおねえたま~♪
いつも酔っててすみません(´_`illi)
不思議な集まりなんで余計に楽しいのかもしれません。
またご一緒できるのを楽しみにしとりま~す♪
[ 2009/10/27 08:01 ] [ 編集 ]
ハイテンション
本当にもう、ねーさんはその、無謀な若さにはついていけないわぁ。
でも、昼のみは異様な空気で楽しいねー。
また飲もう!!
[ 2009/10/27 06:05 ] [ 編集 ]
Re: おやすみ
ほじ、ほじ、ほじくりかえす!?

イエローハートさんにはあと数年はつきまといますからね~♪

ナイス・ダイビ---ングv-221

エロエロイロイロご迷惑をこれからもおかけしま~すv-157v-156
[ 2009/10/27 00:55 ] [ 編集 ]
おやすみ
びおちゃん、エロエロエロ光線出しまくりぃ~。

これだから犠牲者が出たんだよなぁ。。。





ごめん、またほじくり返しちゃった。
[ 2009/10/27 00:37 ] [ 編集 ]
Re: 昼の方がパワー満タン?(笑)
かめさん、石先輩は日本のアイドルなんでどうしても目立っちゃうんです(*^ワ^*)
お尻からもセクス・ウィーが滲み出て(v^ー°)
ドロ酔い横丁でカ○さんが酔っ払っている時は教えてくださいね~
すぐ駆けつけま~す♪
[ 2009/10/26 23:18 ] [ 編集 ]
昼の方がパワー満タン?(笑)
土曜日はお疲れ様でした、本当に楽しかったですね。
え○びおさん、ずっと光線出し続けてましたよね(笑)
しかし、尻写真、その時見ていたのに、改めてPCの前で見て吹き出してしまいました。
この写真を撮ろうと思うそのセンス、見事です!!
[ 2009/10/26 23:01 ] [ 編集 ]
い・ま・さ・ら♪
また飲みましょ~ね~♪
鹿児島・宮崎ツアーもねん♪
[ 2009/10/26 22:52 ] [ 編集 ]
素面で見るとヒジョ~に恥ずかしい(汗)
[ 2009/10/26 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。