ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.11.07 12:00|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

博多長浜らーめん 一(イチ)@柚須







以前プロレス好きっぽいラーメン屋さんがあったと思われるトコにラーメン屋さんが出来とりましたので。


ピラっと。


博多長浜らーめん 一
ラーメン500円
糟屋郡粕屋町仲原2820-3 <
ここらへん
11:00-15:00,18:00-21:00


博多長浜ラーメン一20111103 (5)
メヌー。トッピングで何種類かある模様デスバイ。裏にはセットメヌーもありましたデスバイ。

博多長浜ラーメン一20111103


ラーメン500円
博多長浜ラーメン一20111103 (2)


表面に多めのアブーラで覆われた褐色の豚骨プースーは臭みなし、強いインパクトなしで食べやすかなう。

麺は硬さを聞かれたので「フツー」でお願いした麺はそこはかとない「コリっと感」の細ストレート。

チャーシューも大きめでヤワ目。そつなくまとまっとると思いましたよっと。

キレイなお店で店員さんも活気があってヨカですね。

ごちそうさまでした、アヘ。

博多長浜ラーメン一20111103 (3)



博多長浜ラーメン一20111103 (4)



博多長浜ラーメン一20111103 (1)

高菜もあるよ。

にほんブログ村 ラーメン
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター