ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.11.06 22:47|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

たえちゃん@西月隈






たえちゃんラーメン
ラーメン500円
福岡市博多区西月隈1-16-15 <
ここらへん
11:00-22:00 日/祝定休



クライマックスシリーズファイナルステージ初戦。

DSC_1670.jpg

内川最高。多村最高。和田最高。泣けたなう。

久しぶりにたえちゃん

ラーメン500円
たえちゃん20111102

エラい前に食べた皿山にあった頃の丸八の面影をなんとなーく感じるのです。

でもいかんせん古い記憶なんで実際の味とかはいっちょん保証デケマセンよっと。

受け継がれて行くもの、変化するもの、イロイロあっていいですな。

クリーミーなプースーはまろやかと言いましょうか。

徐々にトロトロになってく肉、キクラゲ、ネギ。ウマカ。

途中から辛子高菜入れたら辛くて前頭葉がモゲた。へっへっへ。

たえちゃん20111102 (1)


たえちゃん20111102 (2)


日本シリーズも一気に駆け抜けるのダ!

にほんブログ村 ラーメン
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター