ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.11.02 23:33|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

長浜ナンバーワン博多デイトス店@博多駅






どーこーにーしーよーおーかーな。

てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーりー。


ナンバーワン20111101 (1)


屋台だけの頃はうまかった。


長浜ナンバーワン 博多デイトス店
ラーメン600円+明太子ごはんセット200円
場所:博多駅のデイトスの2F
博多デイトスの紹介ページ
11:00-22:30



ナンバーワン20111101 (7)
はらへったぜ。たまにはセットだゼーーート!

ナンバーワン20111101 (2)


ラーメン600円も最近は驚かんくなりましたなぁ。

ナンバーワン20111101

エロスな影が写り込んでゴメンナサイw

ラーメン600円
ナンバーワン20111101 (4)

白い。雲の。ように。


ナンバーワン20111101 (5)

祇園店が出来た頃は夜に屋台に行かなくても昼間からナンバーワンのラーメンが食べられるって喜んだ記憶があります。

栄枯盛衰。


ナンバーワン20111101 (6)

「昔は美味かった」って一番キライな言葉なんですが。。。


ナンバーワン20111101 (3)

ごはんと明太子と海苔とネギ。そら不味くなるはず無いわな。

へっへっへ。

にほんブログ村 ラーメン
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【福岡ラーメン道 65軒目】 『長浜ナンバーワン』で白濁あっさりコク激ウマ豚骨ラーメンを食す in 九州福岡博多区(JR博多駅 博多めん街道)
残業を前に、またまたお腹が空きすぎて、間食をしにラーメンを食べに行きました。 行って来たのはJR博多駅の博多デイトス2Fにある博多めん街道。 ほとんどラーメン屋が軒を連ねる中、チョイスしたのは...
博多デイトスの長浜ナンバーワンで長浜らーめんを啜(すす)る #ramen
随分以前の写真が ポロリと出てきたので
[2012/09/24 08:49] PoweredTEXT
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター