ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.10.27 22:20|カテゴリ:広島県コメント(2)

朱華園@尾道市







DSC_1469.jpg

尾道によってハラゴシラエ。

狙いのお店は...ワオ!

DSC_1471.jpg

ならばと有名店に変更でーす。

朱華園
中華そば550円
広島県尾道市十四日元町4-12 <
ここらへん
11:00-19:00 木曜・第3水曜休み


朱華園20111026
平日の長閑な時間やったんでゆっくりと座れました。ラッキーだぜ。

中華そば550円
朱華園20111026 (2)

味についてはググって下さい。だってチョー有名だきゃら。アタスはオイスィーと思いましたよっと。

背脂キツくなくてチョードイイ。味のアクセントですな。予想してたより優しい背脂でした。ラッキーだぜ。

扁平の麺弾力ありつつ小麦感ありつつウマカ。

シナチクコリコリ、チャーシューコリコリ。コリコリ?

醤油もキツくなくてコショーふったりしながらチロチロプースー飲んでた福岡ナンバーの変態はアタシです。

ごちそうさまでした、グヘ、グヘヘヘヘ♪

朱華園20111026 (3)


朱華園20111026 (4)


朱華園20111026 (5)

もっと高く!(意味はございません)

朱華園20111026 (6)


朱華園20111026 (1)

その後の蕎麦日記もあるよ。内容は無いよw



にほんブログ村 ラーメン
関連記事
Re: あああああああああああああああ
イナヅマヂョニさん、よかでしょぉぉぉぉぉぉv-10

ムリヤリ寄って正解でしたっはっは~&オッホッホ♪
[ 2011/10/28 00:41 ] [ 編集 ]
あああああああああああああああ
 




 尾道 食いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 


   よかなぁ・・・
 
[ 2011/10/28 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。