ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.10.14 22:52|カテゴリ:広島県コメント(8)

ふじもと@広島市






よっしゃ、出かけるよっと


関門橋、KMK。

DSC_1287.jpg


広島で好きなお店なう

ふじもと
ホタテ・塩 800円


ふじもと20111013ホタテ塩 (1)

店内はスッカスカなのに客を外で待たせるらしい。

商売やけんいろいろあろうね。


ふじもと20111013ホタテ塩



800円に値上げしたみたいです。

ふじもと20111013ホタテ塩 (2)



ふじもと20111013ホタテ塩 (3)

久しぶりにラーメン食べて悲しくなった。ラーメンはおいしいとよ。

ふじもと20111013ホタテ塩 (4)

なんかしっくり来ないでお店を出ましたよっと。


オレは有名店の店主と仲良くなるのが目標ではないのでだいじょーぶ。


ふぅ。。。

にほんブログ村 ラーメン

関連記事
Re: タイトルなし
オッス!オラ、全斗煥!さん、コメントありがとうございまっすv-221

一時期ほど行列が出来てないのはお店にも問題がありそうですね。
雰囲気も含めてその店の味だと思うので残念ながら僕もしばらくは足が遠のくと思います。
残念です~
[ 2012/01/09 15:50 ] [ 編集 ]
どもはじめまして。
自分もここはもう行かんです。ラーメンは旨いけど、お店の思い上がりが酷くて。
最後に行った時は「コミュニケーションが取れないので携帯と音楽禁止」って貼紙が。その割には切り盛りしてた姉ちゃんが終始不機嫌だったので(オヤジさんはそうでもなかった)、会計の際に「人に要求する前に自分の接客を改善しろ」と説教した次第。
[ 2012/01/09 04:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
X-麺さん、コメントありがとうございまっす~
生意気言っちゃいましたが実際はお店から相手にしてもらえないだけと言う方が正しいかもしれませんww
ダハハハハ!
[ 2011/10/18 17:39 ] [ 編集 ]
>オレは有名店の店主と仲良くなるのが目標ではないのでだいじょーぶ。

大いに賛同!!
感動すら覚えました。
[ 2011/10/18 11:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nisiさん、コメントありがとうございまっす~
おかずってうれしいですv-10

ウ○トラマ○のお面で徘徊してるのは確かにボクですww
[ 2011/10/16 21:38 ] [ 編集 ]
いつも更新を楽しみにして
お昼ご飯のおかずにさせてもらってます。

更新、大変でしょうけど
がんばって下さい。

ちなみに最近は『○ルトラ○ン』の
お面でアチコチのブログで
お見かけしますか?
[ 2011/10/16 16:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カナさん、任せましたw

いくらラーメンがおいしくても失っちゃいけないものがあるとお勉強いたしましたっはっは~
[ 2011/10/15 10:44 ] [ 編集 ]
ベタカタマンの純粋な心意気、しかと受け止めた!
あとは俺に任しとき。

たぶん俺、行かないと思うけど。
[ 2011/10/15 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。