ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.10.05 21:34|カテゴリ:熊本県コメント(0)

らーめんやすきち@熊本県宇城市







本日「お昼休みは宇城宇城ウォッチング」ってダジャレを思いついてすぐに知人に譲りましたww



駐車場は3台分。空くまで待つのがオレクオリティ。

ロチューしたら結局お店が困る、美味しいラーメン食べたいオレもそのうち困る。だからよー。


らーめん やすきち
豚骨ラーメン 550円
熊本県宇城市松橋町久具358-7 <
ここらへん
11:30-14:30,18:00-22:00 月曜定休



やすきち20111005豚骨 (2)


前回はごま塩頂いてたもんで今回はブリヒサシに豚骨を。

今日はねぇ、ホワイトバランスを「オート」から「電球」にしてみましたよ。

エクスペリ子ちゃんガンバレ!iPhone4s子ちゃんのカメラに負けるな!負けろーけどww

豚骨ラーメン550円
やすきち20111005豚骨

鼻から抜ける香ばしさが遠慮がちと見せかけて大胆だと思っております。

好きなんです。このオイニー。

プースー自体はトロってないし油脂でデロってもないです。

でもこの香りがボキの鼻腔をロックオン!



シルキーな面持ちな左側。
やすきち20111005豚骨 (3)


アブリングな右側。
やすきち20111005豚骨 (4)



やすきち20111005豚骨 (1)

この麺もボクのアレ(心)をアレ(鷲掴み)してまして。。。

ふひぃ。

うまいようまいよ、ごちそうさまでした~♪



DSC_1215.jpg

丸亀でうどんも食べるよ。たまーにね。へっへっへ♪


にほんブログ村 ラーメン
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。