ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.09.21 00:13|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

元祖長浜屋@福岡市中央区+住吉亭@博多駅南







ペロペロ戦隊ベタカタマンの日常。


元祖長浜屋
ラーメン(カタ)400円
福岡市中央区長浜2-5-38 <ここらへん
06:00-25:45頃
年末年始以外無休



ガンソ20110920 (2)


駐車場ww





ラーメン(カタ)400円
ガンソ20110920

「ベタカタマン」とか言いながら最近はずーーーっと「カタ」

だって基本午前中に食べるけんキツいっちゃもんww

ガンソ20110920 (1)

薄くナーイツ!

ショッパーーーイオツ。

アタリだぜ。いい一年になりそうだぜ。あと3ヶ月しかないけど。



続・ベタカタマンの日常。

たまにネギ食べたくなるよね~

住吉亭
ラーメン600円
福岡市博多区博多駅南5-5-1 <ここらへん
11:00-21:00 日曜定休



2011_09_20_16_28_23.jpg

夕方行ったら高菜が無くなりよる。お持ち帰り用も売り切れとったし、やるねぇ。

ラーメン(カタ)600円
住吉亭20110920

今日はしっかり豚骨やった。ピークタイム外したおかげかいな。ウマイゼーーーット!

ネギボリボリ、キクラゲコリコリ、ビーチクコリコリ。

住吉亭20110920 (2)



住吉亭20110920 (3)



住吉亭20110920 (4)

ピシャっとカタ!


勢いでガーリック・ド・クラッシュ。
住吉亭20110920 (5)


会社戻って家に帰るだけやけんヨカローモン!高菜もチョビーーット入れてみたりしましたよ。カオスwww


住吉亭20110920 (1)


ガンソも住吉亭も思い入れとかなーんもないよ。

でもなんとなく食べてる、無くなったら困る、そんなお店があってもイイじゃない。


にほんブログ村 ラーメン
関連記事
Re: タイトルなし
ジョンさん、ハ○レを食べてるからこそアタリの時喜べるって言うもの変ですが楽しいですねww
ムツカシイ事は考えないのが一番ですv-10
[ 2011/09/21 19:34 ] [ 編集 ]
わかりますわかります!何の思い入れもないけど、ふつ~にリピするお店。

最近長浜食べてない・・・アタリ!ってわかります~~~~!!!!

ほんとハ○レの時はがっくりですもんなあ。

いやぁ。更新毎度楽しみにしています♪
[ 2011/09/21 16:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いくり会長、ネギはデフォルトよ。
最近はさすがにネギも高いけんしょうがないのかもね。
でも切り方が太いけんネギ嫌いな人にはこれでも結構な地獄かもv-10
[ 2011/09/21 00:30 ] [ 編集 ]
なんか、最近大人しめやねぇww
住吉亭のネギ。
多いねぇ。
自分で入れるヤツじゃなくて、デフォルトでこんなん?
ちょっと食べてみたいかもって思ったかも(意味不明)
[ 2011/09/21 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。