ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.09.17 22:26|カテゴリ:宮崎県コメント(0)

幸来ラーメン@宮崎市青島







幸来20110915

ジャイアンツ愛。青島。

多少荒れ気味な方がサーファーさんはうれしいのかな?

肌の色だけサーファークラスでゴメンナサイww



幸来ラーメン
ラーメン(5?0円)※失念スマソ
宮崎県宮崎市青島2-1-22<
ここらへん


幸来20110915 (9)
お店に入ったらエラい新しくてコギレイでうれしい誤算。

壁一面、いや壁四面を埋め尽くすジャイアンツの選手のサイン。すげぇ。
幸来20110915 (3)


宮崎キャンプの歴史を感じますなぁ。
幸来20110915 (4)

居酒屋さんも兼ねとるみたい。

ラーメン(価格失)
幸来20110915 (5)



豚骨と思う。確信持てないくらいなんか香る。

透明感残るプースーはスッキリサッパリやけど鹿児島のほりえラーメンで感じたニンニクの刺激もあり。

密度高そうなムニリンコ麺。なんちゃないけどコレがこのプースーに一番あってる気がしますなぁ。

不思議おすなぁ。こいはんこいはん。

幸来20110915 (7)


宮崎やけど薄くない。海から上がってこれ食べたらおいしかろう。

野球選手も汗かいた一日のシメにこれ食べたらおいしかろう。

ごちそうさまでした~

幸来20110915 (8)




幸来20110915 (6)



幸来20110915 (2)


青島だ!
幸来20110915 (1)

大淀大橋閉鎖できまっしぇん。。


その他エビとかエアおっぱいはコチラ


にほんブログ村 ラーメン
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。