ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.09.12 19:53|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

いちげん@佐賀市






暑すぎて車の中から外観を撮影しようとするモノグサ野郎ですよっと。

ちなみにこの「営業中」の看板の下にボクの楽しみが隠れてますよっと。


いちげん
ラーメン560円
佐賀市川副町大字西古賀925-1 <
ここらへん
10:30-15:00(O.S 14:45),17:00-21:00(O.S 20:45)水曜定休


いちげん20110912 (4)


窓にうわさの映画「ラーメン侍」のポスターが。ラーメン好きやけど映画までは手が出ませんゴメンナサイww食券販売機がお店の中に移動しとってちょいとアタフタしたのはヒミツです。

なんか店内が以前より活気付いとる気がしますた。気のせいかな。

ラーメン560円
いちげん20110912

豚骨がガチっと主張するプースー、下の横の刺激ックスもちょーど、オイニーも臭からず無臭からず。

締まりの良い麺、なんちゃないチャーシュー、海苔。

うまいのう。

幸陽閣からワイルドさを引いた様な、

鍋島一休軒にワイルドさを加えたような、

そんな感じで勝手に理解しとります。異論は全部受け付けますww

ごちそうさまでした~

いちげん20110912 (1)




いちげん20110912 (3)



いちげん20110912 (2)



にほんブログ村 ラーメン

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。