ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.09.05 21:51|カテゴリ:福岡市城南区コメント(0)

冨ちゃんラーメン@樋井川








ブログネタ探すのも好きですが、好きなお店に行く回数が減っては本末転倒だと言う事を忘れない様にしてます。

あへ。

冨ちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市城南区樋井川6-7-12 <
ここらへん
11:30-21:00 火曜定休


DSC_0519.jpg

最近は東急ハンズにかまけてロフトに行ってなかった事も反省なうww

久しぶりに15時頃のゆるい時間帯におじゃましました。

イロイロと落ち着くわい。

ラーメン550円
冨ちゃんラーメン20110905

最近はスマホで写真撮ってるんでカシャカシャ言わせてます。ごめんなさい。

塩気バッキバキ。落ち着くわい。ゲンコツって言うらしい、落ち着くわい。

一杯目からニンニククラッシュだわい。だって落ち着いてるから。

冨ちゃんラーメン20110905 (1)

ツルツルチロチロ。

替玉してゴマをふぁさぁっと。
冨ちゃんラーメン20110905 (2)

替玉って美味しいとよ。

子供の頃替玉する度に大人たちが褒めてくれたし、

バッキバキ、粉っ粉しとるけん男感じるし。

ごちそうさまでした、たぶん今週もう一回食べに来ます。へっへっへ。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。