ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.08.31 22:44|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン田隈本店@早良区田隈









ニンニク食べて栄養補給するぜ。ヘッヘッヘ♪


ふくちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市早良区田隈2-24-2 <ここらへん
11:00-21:00火曜定休
ホームページ




ふくちゃんラーメン20110831
11時の開店にあわせて行ったら先客けっこうありんこ。

このクソ暑い中、待ーつーよーね~&好ーきーよーね~♪

遅ればせながら車を停めてカウンターにゲットセット!

大盛りとかカタとか焼き飯とかが速くは無いけど確実に提供されていく様子を眺めつつ待機。

みんな働くねぇ。スバラシ!

ラーメン550円(カタ)
ふくちゃんラーメン20110831 (1)

豚骨のゴリゴリ感は軽めやけどタレの塩気バッチリで汗かいた後にはうれしい男味だぜ!

オレずっと車やったけんなんも汗かいてないけどwww

ふくちゃんラーメン20110831 (2)


ニンニクブッ込むつもりが気がついたら麺食べ終わってしもーとってアヘアヘ♪

麺はパキ!肉が贅沢仕様で厚めのデカめ!

最近いいね、ふくちゃんラーメン。

ごっそさんでした~


下松市の武居製麺シリーズ第4弾。

昨晩ベロベロで食べたんで味は覚えてないゼーーーーット!

麺は細い麺。ラー麦畑でつかまえちゃりんしゃい。
あごだし博多細麺


アゴだし結構効いとった。酔っとったけど覚えとるくらい効いとった。
あごだし博多細麺 (2)

汁をこぼしてますゴメンナサイ。
あごだし博多細麺 (1)

イマイチな組み合わせ!

武居製麺 麺市場
下松市望町4-6-1
8:30-21:00年中無休


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター