ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.08.24 00:04|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

元気一杯@呉服町+うどん+蕎麦






~昨晩ベロンベロンで更新してたんでガッツリ修正いたしまーす。~


好きなお店は足で稼ぐ。


元気一杯
普通のラーメン600円
福岡市博多区下呉服町x-xx
スープが出来たら開店、スープが無くなったら閉店
※営業時間の目安(平日11:00くらい~18:00くらい、土曜祝日11:00くらい~17:00くらい 日曜定休)


写真は前に撮ったヤツよ。
IMG_6115.jpg


味の説明なんてできないから写真撮ってるの。

て事で感想は、、、うまかったっす。ヘケケ♪うどんも食べたりしてますなう。


手打ちうどん くうかい
かけ(ひやあつ)330円
周南市栄町2丁目26 アサヒビル1F <
ここらへん
11:20-14:00(一日200食、売切れ次第閉店)  日祝定休


醤油だけで食うには経験が浅すぎる。

カマタマ食うには食欲が細すぎる。


で「かけ」です。

福岡で言う「す」うどん。

くうかい20110823かけひやあつ

ウマヒなぁ。

くうかい20110823かけひやあつ (1)



蕎麦。

美東SA

ネチネチなう。
美東SA (1)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。