ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.08.10 21:10|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

幸陽閣@佐賀市







むむむ?
DSC_0130.jpg

うどん屋さんのぜったいオススメが「焼肉丼」ってwww



濃いぃのちょーだい。


幸陽閣
ラーメン550円
佐賀県佐賀市下田町3-31 <
ここらへん
11:30頃?~21:00
月曜定休



幸陽閣20110810 (7)




変わらないシンプル丸出しメヌー。
幸陽閣20110810


変わらないお一人様には広すぎるテーブル。
幸陽閣20110810 (1)


いつもより高い所からシャッターなう。

ラーメン550円
幸陽閣20110810 (2)

濃い、でもキツくない。一般的にはキツいとかな?オレは好き。うるせぇバカヤロウww


骨っぽいけど苦く無い。


ザラってそうでそーでもない。


青竹割ってヘコにかく。


ばってん、ラーメン



なんとなく「カタめで」ってお願いしてみました。いつも硬さを聞かれるけんたまにはヨカろうと。

でも「カタ」でもガンソみたいにボソボソにはならんトコが麺の素性の違いなんかな。

いやはやうまいよムチリンコ麺。

幸陽閣20110810 (3)



幸陽閣20110810 (5)



幸陽閣20110810 (6)

お茶がうれしいドロリンチョでアッツアツなプースーをチロチロすする夏。。。。夏!

幸陽閣20110810 (8)



幸陽閣20110810 (4)


ごちそうさまでした~♪


関連記事
Re: あー
いくり大統領、ブログ見てるのよ、毎日。記憶が無いだけ。グフフ♪
大臣閣と幸陽閣、おばちゃんが優しくて好きダス。
明日時間があったらのばしてね、立派な足。。。。。。
ダハハハハ!
[ 2011/08/10 22:48 ] [ 編集 ]
あー
さぬき屋。
バカにできんよ。
焼肉丼。
学食の味がするww
あたしのブログみてないねぇ(笑)
まぁ、そうやろうとは思いよったけど。
私、明日が佐賀。
幸陽閣まで足のばそかなー
[ 2011/08/10 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。