ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.08.09 22:09 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@福岡市中央区









西方面に向かう途中ガンソの前通ったらたまたまエラいお方を見つけちゃったんで緊急ピットイン。


元祖長浜屋
ラーメン(カタ)400円
福岡市中央区長浜2-5-38 <
ここらへん
06:00-25:45頃
年末年始以外無休



あたしゃお盆っつったらタラオサなのよね。
DSC_0133.jpg

昨日のエイリアンみたいなヤーツを茹でて煮詰めて出来上がり。ヘッヘッヘ♪カタたのんで水汲んでナマらしきのを食べてるエラい人の横に座ってボソボソ。

カタ400円
ガンソ230110809カタ

おぉ!見た感じちゃんとしとる。

ガンソ230110809カタ (1)


結構久しぶりやったけん美味く感じた気がするけどそんなに考えて食べてないんでヨーワカリマセン。

塩分が堪えるお年頃になりましたが今後もガンソは頑張ります。ヒャッヒャ♪


ガンソ230110809カタ (2)

写真撮りよったらなんか出てきたwww

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター