ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.08.08 21:05|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

安全食堂@学研都市






お久しぶりぶりの海水浴でドドスコはしゃいで皮膚も筋肉もドドスコな月曜日。

優しい塩気をもとめて安全食堂へ。

安全食堂
ラーメン550円
福岡市西区徳永1059-1 <
ここらへん
11:00-16:00水曜定休



DSC_0108.jpg


この画像とお店は一切関係ありませんwwランチタイムど真ん中に突入する暴挙。行列こそ無かったけどお店の中で待ちあり。さすがだぜ。

お一人様が幸いして数組追い越させてもろーてカウンターへ。

ラーメン550円(カタ)
安全食堂20110808

わいわい賑やかな厨房はピークのパニックでワチャワチャww

一度別のお客さんを経由してボキの元にやって来た時には麺がペロリンチョ。そげな事もあるくさ。

シンプルすぎるくらいな一杯をツルツル。やっぱコレだぜ。

安全食堂20110808 (2)

まぁタレも豚も軽いってか薄かったけど疲弊したボキの内臓にはこれくらいで結果オーライだっぺ。

今日も満足ごちそうさまでした~


安全食堂20110808 (1)




さっきのはコレ、タラ胃。好きなんです。

ばーちゃんが毎年作ってくれよったけど今年は自分でやってみろうかと。

DSC_0107.jpg


DSC_0117.jpg


とりあえず一本だけでやってみます。へっへっへっ。
関連記事
Re: タイトルなし
いくりどん、あたしゃ棒ダラ食べたこと無いかも。
骨多いっちゃね。今度食べに行くっておかぁちゃんに言っといてww
[ 2011/08/12 10:53 ] [ 編集 ]
昨日の晩御飯のおかずにあったぞー。棒ダラ。骨が多くてパソパソしてるけん好きじゃないんよねー
[ 2011/08/12 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター