ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.20 22:22|カテゴリ:福岡市南区コメント(8)

らーめん大@福岡市南区大橋~にんにくは入れるとね~


らーめん大 福岡大橋店
ラーメン(野菜なし)100円※オープン特価
福岡県福岡市南区大橋2-12-13
11:30-24:30 無休

「ついにジローが福岡に・!?

「いやジローとは違う、ホリキリだ手書き風シリーズ33顔8

情報が錯綜しとります笑

ナニはともあれ食べんとわからん。

博多を代表するヘタレがゴリゴリラーメンにセコイ手段で挑戦編。

かかって来いGOOD

s-らーめん大 (6)
どもども。

結果残念な気持ちになりました。

開店セールの悪い部分を見ちゃった。

店もお客もまったくもって噛み合ってない。

100円でもヨカレと思って真剣に取り組む店側。

100円だからとハラも減ってないのにとりあえす並ぶ近隣住民。

しかたなくトッピングをたずねる店員。

安いからと「大盛りで」とお願いする昼下がりのおばぁちゃん。

まぁしょうがない。

残す・待つ・残す。

チラシ配るなら写真載せるなり、麺・具が多い事なりを言わなんともったいない。

安いからと食べたくも無い時間に食べようとするのもダメやね。


どうですか、掟破りの「野菜なし・あとは普通」
s-らーめん大
素ラーメンとでも言いますか手書き風シリーズ汗1

感想は・・・

s-らーめん大 (1)

s-らーめん大 (2)

s-らーめん大 (3)

野菜はあった方が良いです。

野菜があって初めてアブラ分とバランスが取れるんだと思います。

スープ自体の濃さみたいなのはそれほど無かったと。

もともとラーメン大も二郎も食べたこと無いんで詳しくはわかりません。

麺はイメージ通りでした。

「島系本店」と「めん屋大仙」しかこの系統は経験がありませんが、それぞれやっぱり特徴がありますな。

生意気言ってゴメンねゴメンね~♪

※内容を一部変更してお届けいたしておりますねこ
関連記事
Re: やりますねえ~!
カズさん、野菜抜いてもらってやったぜ(-□-+)ニヤw
次は麺なしでもいってみて怒られる様子でもお送りするしかないです(●´・△・`)
絶対通常営業になって行った方が良いと思います!
例のカレーを飲むくらいの勢いで、一番凄そうなメニュー食べてくれるの楽しみにしとりま~す(^―^)
 
[ 2009/10/21 20:46 ] [ 編集 ]
やりますねえ~!
100円期間で並んで、パトリ夫さんのこのメニューは裏を突かれましたね(^^)
私はネタで並ぼうかなと思ったのですが
お店とお客のバランスがたしかにそういう感じがあるだろうと思い遠慮していました。
レポするならば、定価の提供からかもしれませんね。
[ 2009/10/21 20:33 ] [ 編集 ]
怪獣様~♪
どうですかさらに磨きのかかったヘタレっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ
野菜もそうですが、食券買う時「ラーメン小」を探したくらいですから( ̄▼ ̄*)
次は「野菜少なめ」で再挑戦のつもりで~す♪
[ 2009/10/21 19:31 ] [ 編集 ]
なんが「かかって来い」かあ(怒)
出家せいやあ~~~っ!
しかも尼寺にぃ~~~っ!!!
[ 2009/10/21 19:21 ] [ 編集 ]
Re: ナシヤワでも
むむさん、やらかしました(_ _|||)
初めてのお店はデフォが基本線なんですが、ボキもオープンのどさくさで舞い上がっとったタイプやったみたいです(●´・△・`)
反省して次回ガンソ麺抜きで頂きます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
[ 2009/10/21 04:08 ] [ 編集 ]
Re: ホリキリ系のチェーン店でしょ?
びおさん、あげます(●´艸`)
あ~な~たにっ♪お~ん~なのっっこぉ~の~イ・チ・バ・ンっ♪大切な~♪モノをあげるわ~♪
野菜があってのこの系統だと痛感しました(^―^)
次はちゃんとノーマルで食べたいと思います(^m^ )
[ 2009/10/21 04:02 ] [ 編集 ]
ナシヤワでも
ガンソはガンソだろうけど、ここで野菜抜きってのは
吉野家でニクヌキ頼むのと同義やね(爆)
[ 2009/10/20 23:46 ] [ 編集 ]
ホリキリ系のチェーン店でしょ?
この系統で「野菜ナシ」ってーのは、
ガンソで「ナシヤワ」を頼む以上の偉業だよ(^-^)/

ねえねえこのコメント欄頂戴よ~。
褒めたんだからさあ。
[ 2009/10/20 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 福岡市南区
福岡市南区の天気 福岡市南区のニュース 福岡市南区の口コミ情報...
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター