ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.07.28 00:07|カテゴリ:長崎県コメント(2)

豊玉飯店@対馬市







ちょいと素敵な島に行ってきますた。ラーメンは前半だけです。お気をつけあそばせ。

ANA.jpg


キャンタ○?ノーノー!

豊玉飯店
醤肉麺 630円
長崎県対馬市豊玉町仁位1296-2 <
ここらへん
11:30-15:00,17:00-21:00 日曜定休 ※要確認


豊玉飯店20110727



時間がありそうで結局無くなって、昼をだいぶ過ぎて駆け込みました。助かったゼーーーット。

メヌウ。
豊玉飯店20110727 (1)

チャっと見て「肉そばください」って言ったら「チャーシュー麺です」って言われて一瞬止まって「それください」

昼間はもっと大きな声で話そうと思いました。夜はうるさすぎてゴメンナサイww

醤肉麺630円
豊玉飯店20110727 (2)

おう!肉祭りだぜ!

てか良く見たらメヌゥの下の方に中華ソバあったぜ。。


コショーショウショウ。
豊玉飯店20110727 (4)


ポク麺。細いね。対馬ってチャンポンなんかな。どうなんかな。いかんせん情報不足。
豊玉飯店20110727 (5)


豊玉飯店20110727 (7)


ドンブリが浅いけどボリュームはしっかり。ドンブリの深さよりも大切なのは懐の深さ。オレの人間性ゲキ浅ww
豊玉飯店20110727 (8)



豊玉飯店20110727 (6)



豊玉飯店20110727 (3)



帰るよ。

僕を乗せてくれるのはチミか。うわさの新型機か。

ANA (1)


そうきて、
ANA (2)


そこね。チミの基地。

ANA (3)


さらば対馬、また来たい。心が洗われたぜ。

ANA (5)



バキューン!
ANA (7)


福岡なう。
ANA (10)


昼間必死で一箇所だけ観光。

砲台見たくてね。
IMG_6255.jpg


ココを入ると
IMG_6256.jpg


なんかジメジメ。一人じゃアレなんでサッサと退散。
IMG_6253.jpg


砲台って感じですな。
IMG_6254.jpg



海最高。晴れてたらよかったけど自然っちゃそんなもんよね。
IMG_6259.jpg




IMG_6260.jpg




気を付けなはれや~
IMG_6263.jpg



ちゃんちゃん。
関連記事
Re: タイトルなし
詳しくって事はあんな事やこんな事まで。。。アヘv-10
[ 2011/07/28 00:46 ] [ 編集 ]
この話は、今度、もっと詳しくね。
[ 2011/07/28 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター