ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.07.24 05:18|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

丸王ラーメン@入部






27時間テレビのハケ水車を見ながらこの記事を書いています。ゴメンナサイw

ちょっと前に出来たらしいお店へニョーン。

北斗亭、味心の支店、んでコチラとR263のここらへんはラーメン屋さんが連続しとりますな。


丸王ラーメン
豚骨ラーメン480円+ごはん+餃子5ヶ150円
福岡市早良区東入部1-2-43 <
ここらへん
11:00-22:00 無休?


丸王ラーメン20110722

豚骨と醤油があるらしいって事はインターネッツで予習済みでした。真面目ですね、そーですねww

丸王ラーメン20110722 (11)


ランチメヌー。ほほう。
丸王ラーメン20110722 (1)


コレ行っちゃいますぜ。麺の硬さは「普通」でお願いしますだ。
丸王ラーメン20110722 (9)


豚骨ラーメン480円
丸王ラーメン20110722 (4)

アラカジメ・インゴマ・スタイル。

グワシ系チャーシュー。

ベタ&ソイソースドライブ系のプースー。

シュルリ系ストレート麺。

無難な仕上がりと言うかなんちゅーか。

丸王ラーメン20110722 (5)



丸王ラーメン20110722 (8)



丸王ラーメン20110722 (7)

可も無く不可も無くって事でひとつ。

テケトーな感想でゴメンナサイww

次は醤油の方ば食べてみろう。

しかしランチタイムはごはん無料でさらにおかわりも無料って心意気スバラシ!

ごちそうさまでした~


ギョーザ来た。ウマシ!
丸王ラーメン20110722 (10)


高菜辛すぎずウマシ!
丸王ラーメン20110722 (3)

コップの水は飲まなかったんで熱さ爆発だゼーーーット!

丸王ラーメン20110722 (2)



丸王ラーメン20110722 (6)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。