ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.06.29 20:03|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

あずみ@対馬小路







節電バナープロジェクト

見ーたーらー


和食の職人さんが作ってるらしい。


あずみ
とんこつラーメン550円
福岡市博多区対馬小路11-15 <
ここらへん
11:00-15:00 日祝定休




あずみ20110628 (7)

あずみ20110628 (6)

ふむふむ。

カウンター8席だけの店内は明るくて綺麗です。

食券買ったら木の札みたいなのがゴロンチョ。オモロ。


とんこつラーメン550円
あずみ20110628 (1)


やっぱ食べんとワカランねぇ。

そもそもこの日は胃の調子がアレアレでして、

「元気一杯はきついかもしれん」って理由でこっちに来たとよ。

そしたらもっともっとドロリンチョやったww

ポッタリしたプースーは上品かつ大胆でシルキー&ミルキーはママの味。

これは濃厚ですな。でもお上品。不思議バイ。

あずみ20110628 (2)

ちょいと胃にアレだけど、美味しい、けど重い。やっぱ重い。

歳はとりたくないものですぜ。。。

あずみ20110628 (3)


肉ウマい。ハムみたい。

あずみ20110628 (4)




あずみ20110628 (5)

次は「冷アゴ」食べてみろう。

ごちそうさまでした~♪

あずみ20110628






関連記事
Re: タイトルなし
ますけんさんどーもー♪
魚介とんこつの方が我々中年向きなんですかねv-10
ヨカお店やったんで僕もひととおり食べてみまっす~
[ 2011/06/30 09:49 ] [ 編集 ]
魚介とんこつの方があっさりしてましたから、中年の私にはこちらが丁度良い感じでした。次は私も冷あごを攻めてみます。
[ 2011/06/30 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター