ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.18 18:38|カテゴリ:糟屋郡コメント(3)

将峰@糟屋郡粕屋町~いっぺん食べたくらいじゃわからん~


ラーメン将峰☆
ラーメン520円
糟屋郡粕屋町大字長者原379-1
11:30-20:00 第2第4火曜定休※他にもちょいちょい休みあり

夜ラーメンもヨカですタイ。
s-将峰 (7)


昼間オモシロ麺食いツアー中の麺怪獣2人を見ちゃったんで、影響されて夜ラーメン食べに行きました。

笹丘の「基峰」の兄弟らしいこちらへ。前に来たのはいつやったか思いだしぇまっしぇん。

WSH(ワールド・食が・細い)世界フライ級ランキング2位の僕には「大盛」は高い壁です。

でも一杯で足りんかったらどうしよう汗

そんな感じなんで、こちらみたいに替玉が無いお店はついつい足が遠のく傾向になりますがっくり

しかし最近は胃袋の衰えも順調に進み、「一杯で多少物足りんでも別に気にならん」というワンランク上のヘタレにスケールアップしたんでもうダイジョーブ。

どうですか、めんどくさいでしょアップロードファイル

そんなこんなで超久しぶりにお邪魔しました。

閉店時間も近づいてますが、カウンターはお客さんで賑わっております。

本棚にあった古いラーメンガイド本を見ながら無くなっちゃったお店に思いを馳せたりしながら待ちます。

ラーメン520円

記憶通り茶褐色のスープです。

カウンターで唯一暗いサイドに座っちゃったもんで色が暗めですがゴメンチャイ。

あれ?こんなにんやったっちゃねうるうる
シッカリ骨太な豚骨ダシに醤油ダレがゴリっと合わさってザ・オールド・ストロング・スタイルムキッ

ソッコーで膜・オン・ザ・スープ。なんとなく勝手に記憶していた「甘み」はそうでもないです。

人間の記憶なんて信用できんですねぇ。

かと言ってザラつきもトロみも無く、女性の客さんも結構居たのも納得です。


こりゃ完全にご飯がすすむ君ですな。

デフォでもコリ・プツの麺。最後まで食感良くヘタリません。


ズビズバ食って結局たりんかった俺って・・・





やっぱラーメンって一回食べたくらいじゃわからんもんです。

ごっそさんでした~♪
関連記事
ムフフ、びおさん、ムフフ♪
ひ・と・の・パ・ク・リ~♪
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
アレをアレしてアレしただけですバイヾ( ̄∇ ̄=ノ
[ 2009/10/18 23:30 ] [ 編集 ]
ゴメン、さっきのウソ。
今度やり方を教えてくだされ(o;_ _)o
[ 2009/10/18 23:25 ] [ 編集 ]
ああっ!
いつの間にかブログがカッチョよくなってる~。
なんかムカツクわあ(^-^)/
[ 2009/10/18 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター