ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.06.13 21:45|カテゴリ:福岡市中央区コメント(4)

基峰@中央区笹丘+元祖長浜屋@中央区長浜




スピードには不満だけどまだまだやらないとね。



おっちゃんがんばってるかな。




夏をのりきる覚悟。キツい夏になるかもねぇ

節電バナープロジェクト

見ーたーらー




マモー!ミモー!キホー!


基峰
ラーメン450円
福岡市中央区笹丘1-12-23 <ここらへん
営業時間はよーとワカリマセン。


ボキがパチンコ屋さんに行くのはトイレ借りる時と併設されたラーメン屋さんに行く時です。アヘ。
基峰20110610 (3)





「替え玉はおかわりする為にあるんじゃないの。硬い麺を味わう為なの。」みたいなのが書いてあります。

そんな一方的なこだわりも自信満々で言われると心地がイイもんです。ドMです。ヒャッヒャ♪


ラーメン450円
基峰20110610


粕屋町の将峰最近行ってないな。関係はググってくだされ。

久しぶりに食べたけどかわらなく特徴的なプースー。

甘さのモトは醤油なのかプラスαの材料なのか、サパーリわかりませんが嫌いじゃないのよ、アタキ。

基峰20110610 (1)

もうアッツアツ。

フハフハしながらどんぶり抱えてプースー飲むの。

だってレンゲを置いてないのもお店のこだわりらしいから。ダハハ。

短いんかな、すすりやすい麺。

基峰20110610 (2)


パチンコ屋さん併設なだけに喫煙率が異常に高いので嫌いな人は気を付けなはれ~

たまに食べたくなるにょ。

ごちそうさまでした~♪



久しぶりにガンソ。


元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)400円
福岡市中央区長浜2-5-38 <ここらへん
06:00-25:45頃 年末年始以外無休



カタ400円
ガンソ20110613カタ

おう!悪くない!

ガンソ20110613カタ (1)

となりのおっさんが丼に口を付けながらジュルジュル下品な音をたてながらチンタラチンタラ喰っとった。

クチャラーほどではないけどたまらんわ。

しかも替玉するけん延長戦突入。

イライラしたゼーーーーーット!

ヤメテケレwwwwwwwwwwwwwww





関連記事
Re: タイトルなし
don_doko7さん、情報アッザーッス^^
商工会のHP久しぶりに見ました。なんかグレードアップしとりますね~
まんぷくではしそ焼きめしばっかなんで今度クーポン使ってみまっすv-221
そうです、お得なこともチョー損することもあるのがベタカタマンのブログですww

[ 2011/06/15 23:58 ] [ 編集 ]
粕屋町の将峰は、粕屋町商工会がクーポンを出しとります。
http://www.kasuya-shokokai.or.jp/hp/2776-09.html
天天,有 味のまんぷく 薫風 ...etc (ラーメン以外もあるから、ググッてね)

アチキは結局使いませんでしたv-40
ベタカタマンのブログを見るとお得なこともアルノダ。v-218
[ 2011/06/15 23:27 ] [ 編集 ]
コイッチ大明神、がははは(^-^)/
最近夜の部にお邪魔しとりませんね(=´∀`)人(´∀`=)
カミングスーンしたいと思います。うふふ♪
[ 2011/06/14 01:03 ] [ 編集 ]
笹丘のは夜来い!
車置いて、着替え持って、嫁にお泊りコールいれて。
飲み倒すゼ~~~~~っとっと・・。
[ 2011/06/14 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。