ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.05.25 22:15|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(7)

かっちゃんラーメン@飯塚市+一風堂@博多駅+カープ!


やっつけ更新やりまーす。

ズームズームスタジアムすごい好きになりました。ライオンズの席で見たけどwwwww

カープ


ラーメンブログなんでラーメンも一応。


かっちゃんラーメン
ラーメン価格失念ネンネン。アヘ。
飯塚市口原411-1 <
ここらへん
10:30-19:50(日曜→10:30-18:00)月曜定休



かっちゃんラーメン20110524 (3)
飯塚方面で最初に好きになったラーメンでした。ブリヒサシにピラっと。

ラーメン
かっちゃんラーメン20110524
替玉無いっちゃんね、ここ。おぼえとるよ。

なんか、アブラかな?なんか、違う。

お客さんも多いんでラーメンは変わってないはず。

お店も変わってない。

て事はボキの嗜好が変わったと言ってイイでしょう!(ブラマヨ吉田をイメージしますた。)

かっちゃんラーメン20110524 (2)
ほへー。体調管理していつかまたお邪魔します。

かっちゃんラーメン20110524 (1)

酔っ払い仲間とオサレなお店にベロンベロンチョで乗り込む楽しさよ。



一風堂
ラーメン(たぶん白いヤーツ)価格も味も失念ねん。
場所:JR博多シティの上の方のくうてん



撮りあう仲間。ヒッヒヒ♪
一風堂20110524 (5) 




カラシタカナ。枯らしたカナ?カナ?ヒャッヒャ♪
一風堂20110524 (4)

ダレだ!まぁダレかやろwww
一風堂20110524 (3) 

箸ゆきおです。イタコのいたろう。
一風堂20110524 (2) 
アタクシ、割り箸推進派です。食べにくいわい。



ラーメンなう。

一風堂20110524

肉なう。

一風堂20110524 (1) 
タノシキコト、モノグルオシケレ。


姪浜店のトラウマが最近取れてきた気がします。 人にはお薦めしますが。

イチランは抵抗なく食べますがイプードーはちょっとアレです。もうちょいリハビリします。


ごそさんです~。




んで、カープvsライオンズです。今日です。さっきです。

勝つサンド650円をライオンズのファンにまぎれて食べるホークスバカです、ごめんちゃい。

カープ (4) 

中身もカープ。

カープ (5)

テレビで見たベンチ。 座るバーがあるとね。

カープ (6)

立ったり座ったりラジバンダリ。屋外の球場の声の響きが久しぶりで楽しい。ホント楽しい。

カープ (8)



カープ (9)



カープ (11) 


カープ (14) 

カープファンもライオンズファンも熱い!たのっし!野球最高!





関連記事
Re: タイトルなし
あねご、やっぱりそう?
また飲みまっしょーぜv-221ひゃっはー♪
[ 2011/05/30 21:32 ] [ 編集 ]
あ。多分それ、あたしじゃない?見たことある指やん。
[ 2011/05/29 00:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/26 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こういちさん、ズムスタ素晴らしかったです。
一刻も早く行って下さい(^-^)/
写真はカメラまかせのフルオートでやっとります♪( ´θ`)ノ
[ 2011/05/26 11:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コイッチさん、ココだけの話、マツダスタジアム最高ですぜ(^-^)/
一人で行ったんで適当な所で帰ろうと思ってたんですが、雰囲気が良くて最後まで見ちゃいました。
今度飲みながら自慢話お聞かせ致します。ひひひ♪
[ 2011/05/26 11:05 ] [ 編集 ]
ズムスタ行かれたんですね!
実はオイラ地元なのにまだ一度も行った事がなかとです・・・
是非行ってみたいんですね。
 
それにしても、いつみてもブログの写真の撮り方が上手ですね!
綺麗に撮れてますね~!
勉強になります!
[ 2011/05/26 08:57 ] [ 編集 ]
マツダスタジアム。
今一番行きたい球場だ。
次の出張は連絡よこせ!
鯉のぼりより。
[ 2011/05/26 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。