ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.05.10 22:37|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

らーめん四郎@大橋



さわやかなラーメン食べたくて。

らーめん四郎
ラーメン500円(細麺)
福岡市南区大橋2-11-14 <
ここらへん
(平日)11:30-02:00 (金・土・祝前日)-03:00 (日)-01:00
※スープがなくなり次第閉店 無休
ホームページ


らーめん四郎20110510 (5)


↓この画像だけクリックしたらちょいとデコなります。
らーめん四郎20110510 (6)


九州男味しか食べたことなくてゴメンナサイ。

新しい店舗に初めておじゃましました。うふ。

ラーメン500円
らーめん四郎20110510

具が無くなるとこうなるのね。

醤油?タレ?がこんなに主張してたのね。知らんやった。

具だくさんでプースーの細かい事まではアレでしたので。

らーめん四郎20110510 (1)

ちょいチジレな麺も粉&グミ&チロチロ

らーめん四郎20110510 (2)



らーめん四郎20110510 (4)



らーめん四郎20110510 (3)



らーめん四郎20110510 (7)

細い麺もウマし。

こんなに気持ちのイイお店あるんですな。

有名店だけど大将がすげ。僕はコチラみたいなお店が好きです。あへ。

なんかキモティかったです。また来ます。嫌がられてもwww

ちょっと東北行ってくる。

ちょっと東北行ってくる。

バイクボランティアブログ










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター