ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.05.07 02:52|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

八福@戸畑


縦にデカめにワカトさん。
IMG_5431.jpg


僕が北九州で一番ピンと来る「ラーメン」

理由はイロイロエロエロありますが面白くないので省略なう。

久しぶりに行けました。



オレみたいな観光客風情が戸畑でチャンポン食うのはホントに正解なのか?

タマタマ行ったヤツもチャンポン食うべきなのか?

チャンポンってここらへんで生活している人達の文化じゃねーのか?なんて事をグズグズと考える変態です。


八福
ラーメン350円
北九州市戸畑区銀座2-1-18<
ここらへん
11:00-19:30 日祝定休



「ラーメン八福」ってかいとるよ。
八福20110506 (5)



ちょっと東北行ってくる。

ちょっと東北行ってくる。

バイクボランティアブログ


駐車場もしっかり有るアルよ。お店の横に停めてる常連さんも多い。まぁヨキところで。

八福20110506 (6)


ラーメン350円
八福20110506

ヨソから来たボキはロンのモチ、筆頭メヌーのラーメンで。

前回来てからダイブ経っとるけん味もよーおぼえとらんかった。

アヘ♪

こげんとやったかいな。コショーがビシバシ、豚骨クッサクサ、アッツアツのプ-スー。

ゲキウマ。参った。

麺もクイン&クイーン。
八福20110506 (2)

前回は肉がクサかった。今日はピシャリやった。

止まらん。コレか。ブレと言う名のツンデレ。

八福20110506 (3)



八福20110506 (4)


ヒャッヒャ♪



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター