ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.15 23:19|カテゴリ:宮崎県コメント(2)

横道麺@宮崎市ニシタチ~夜専のこだわり~


横道麺☆
ラーメン(小)450円
宮崎市上野町13-23-F
21:00-05:00 不定休

暇なんで連発です。

関係無いけど「NHKに出てる時の加藤夏希」が最近ツボです。

明日の仕事に備え今日はお酒を控えました。

な・の・で

ホテルの部屋に財布を置いて、必要なお金だけポケットに突っ込み、誰にも頼まれてないのに宮崎の繁華街をパトロールしてきました星

野球選手はハメハズシしてないか~♪

ホントは普段は行けない夜専のお店でも行ってみようかと思っただけです。

呼び込みの誘惑に5万回くらい負けそうになりながらのパトロール。

ほうほうのていで到着。

ちょいエロ地帯なんでお店の外観を撮る勇気がありません。

店内は若いお兄さんが二人でオサレなミュージックが夜を演出。

出張先でもラーメン(小)を頼む「へっぽこ」っぷりをいかんなく発揮します。

横道麺
「小」でマジ助かり。

「並」は600円です。

トンコツ一本勝負らしいです。トロみは骨より油由来か。

醤油の味がクッキリハッキリしたタレがわかりやすくて好きです。

横道麺 (2)
麺は茹でているときから一本取っては硬さを確かめていたんで期待大。

正解

細いけどムチっとした反発力を備え、スコーシヨカ香り。ツルリンコと吸い込めます。

チルリンコ♪

ドンブリが黒くてブ厚いんで熱いのかと思ったらそうでもないのもオモロ。

風来軒ともラーメンマンとも違う呑み助向け濃い系ラーメンに満足キラキラY

あ、寝ろ。
関連記事
イエロー警部、本官は任務を遂行すべくニシタチへ急行致します!ハラも減っておりますであります!
[ 2009/10/16 12:06 ] [ 編集 ]
今日も宮崎?
今晩も宮崎市にいるなら
橘通西3-2-11にある
「第三つぼや」が元気に営業をしているかどうか、パトロールしてください。
できれば、中に入ってホルモンを食べてみてください。
[ 2009/10/16 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。