ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.04.28 17:00|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

長浜ラーメン力本店@糸島市


ちょっと東北行ってくる。

ちょっと東北行ってくる。

バイクボランティアブログ

今回は予約投稿ってヤーツです。

アタクシも生意気に明日から連休に入ります。

もうすでに気持ちはバッチリお休みモードです。

脳ミソトロトロになるまで怠けます。ヒャッヒャ♪


久しぶりにピラっと。

長浜ラーメン力(リキ)
ラーメンセット600円
糸島市潤113-7 <
ここらへん
11:00-23:15,11:00-22:00(日・祝) 月曜が主に休み



長浜ラーメン力20110427 (4)

糸島ブラブラ。力ラーメン行こう。

前日の痛飲でヘロヘロの胃袋にカツを入れようと開店直後におじゃましまんにゃわ。

ラーメンセット600円
長浜ラーメン力20110427

なぬ?泡がブクっとる。恐る恐るプースー飲むヘタレ君。

「むはぁぁぁ。。。」

ストロング丸出しじゃねーの。今まで何べんもしゃんべんも食べたけどこんなのハジメテですバイ

長浜ラーメン力20110427 (1)

麺はいつものパキっとカタ。粉っぽさも良好。

長浜ラーメン力20110427 (3)

ゴッテリなプースーに負けそうになって辛子高菜で目先を変えようと小細工。どうだい、ヘタレだろう。

長浜ラーメン力20110427 (5)

ほんなこつ濃かったぁぁぁぁ。

時々こんなんがあるけんオモロいね。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪

長浜ラーメン力20110427 (2)

禁煙作戦第2ステージ突入致します。打倒館ひろし。








関連記事
Re: タイトルなし
don_doko7さん、早いでしょ、だって書いたの今朝だきゃらw
んで、あまりの濃さにごはん残した事はヒミツでし♪( ´θ`)ノ
だははは♪
[ 2011/04/28 20:33 ] [ 編集 ]
今夜の更新ハヤッ!しかも、ラーメンセット~~とは。v-12
泡プクプクで、美味そうv-10
[ 2011/04/28 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター