ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.04.25 20:52 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@福岡市中央区長浜


福岡のカッチョイイおいさんが東北で頑張りよらすけん見てね。


ブランチ元祖なう。

ぬぉ!お店の前の通りばガンソの店員さんが掃除しよる!

イイ事ばってん不思議か。時代は変わって行きますなぁ。


元祖長浜屋
ラーメン(カタ)400円
福岡市中央区長浜2-5-38 <ここらへん
06:00-25:45頃←New!
年末年始以外無休

これまでの元祖長浜屋の写真はコチラ

ガンソ20110425 (4)


お客さん少ない時間帯やったのね。だけん掃除しよったとね。

カタ400円
ガンソ20110425

薄いっちゅーか浅い

じっさい午前中やけんコレくらいがイイのかもしれん。

なのにベタっぽい。ツンデレやね。

でもやっぱ薄くてタレをピラっと投入。コショーもチョロっと投入。ゴマは無し。意味は無し。

んで結局喉が渇く仕上がりになりました。自己責任です、ゴメンナサイ。

麺がオレ的にヨカ具合やった。あくまでもオレ的によ。そこ間違えたらイカンよ。

よっしゃ、仕事しよ。

ごっそさんでした~♪
ガンソ20110425 (1)



ガンソ20110425 (3)



ガンソ20110425 (2)




関連記事
Re: 夜も…
おぉ!今、最も元祖を愛し元祖に愛されている男ファン太郎師匠v-10
ドーピングしばらくせんかったのに最近ついついしちゃうのよね。
んでいつも結局失敗ww
許容範囲が狭くなって歳を感じちゃう。あへ。
また飲むべ~^^
[ 2011/04/25 22:29 ] [ 編集 ]
夜も…
ベタ様、こんばんは☆

先ほど行きましたが、夜も…f^_^;)

でも、わたくしはガンソ中毒なんでゴマ以外あまりドーピングしません(^^)

ガンソネタの時に現れるような一年にしたいです。
[ 2011/04/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター