ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.04.24 02:31|カテゴリ:宮崎県コメント(0)

べっぷんち@都城市


ちょっと東北行ってくる。

ちょっと東北行ってくる。

バイクボランティアブログ


都城市。新燃岳18日に噴火したげな。こっちも心配ですな。

あと酒飲んだ時の自分の記憶の飛びっぷりも心配です。


西都城駅の近く。ひとんちみたいな名前のお店へ。

拉麺べっぷんち
ラーメン(白)550円
宮崎県都城市西町3710-9 <
ここらへん
11:00-15:00,18:00-22:00 不定休



べっぷんち
カウンターに座ってメニューみたら多彩すぐるww

基本っぽいのが「白」と「黒」らしい。

初めてのお店なんでメニューの最初のヤーツ注文システム発動。「白」で。
べっぷんち (3)


香油魚介豚骨拉麺?ウマそ。味噌のヤーツもあった気がします。
べっぷんち (2)


ほほう。
べっぷんち (4)


むむむ?
べっぷんち (5)

気ぃ抜いとった。お店の方のオススメを聞いて中太麺でシクヨロチャン。

ズッポリ福岡の人間やけど細麺へのコダワリは特にごじゃいません。

郷に入ればゴーゴゴー♪

拉麺「白」550円
べっぷんち (8)

白か~

豚骨ふんわり、タレ軽め、表面のアブーラがちょいと突出。でも全体的にふんわり。

コショーらしきヤーツもあくまで軽めの存在感。

ひと手間加えられとるチャーシューウマか。

べっぷんち (9)


んで中太麺。
べっぷんち (11)

重量感あります。これくらいの太さの麺にありがちなフワフワした弱さはございません。中太麺で正解やったじぇ。

ハムって噛むとハムって切れる。こだまですか?いいえひびきです。

よっしゃ、福岡帰るべ。

ごちそうさまでした~♪
べっぷんち (12)



べっぷんち (1)



べっぷんち (7)



べっぷんち (9)


完全禁煙二日目終了。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター