ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.04.14 22:28|カテゴリ:福岡市早良区コメント(4)

らさろ亭@飯倉


ちょっと東北行って来る。 ←見れ。



こんな日が来るとは。まぁこんな時じゃないと無いし、、、ってことでぇ

「明日から禁煙」

「する」とは言ってないYO

IMG_5215.jpg

自分で考えた事やってみろうと。モチロン途中で投げ出すの前提ですぜ。

タバコ吸った事にしてそれで浮いたお金を自慢げにコンビニの募金箱にぶっ込むと言うヤーツやります。

一人じゃアレなんでお医者さんの助けを借りて。どうだい、発想がヘタレだろうwww

ひろし、近けぇぇよ。マグロ!
IMG_5214.jpg
治すのだ。バカボンのパパなのだ。

手帳を二つ持って過ごすビジネスマン丸出し男の気持ち
IMG_5213.jpg


行きつけの内科の看護士のオバチャンのハイテンションな期待に応える事を当面の目標に据えました。イーッヒッヒ♪
IMG_5211.jpg




よもぎのお店。よもぎのチカラ?

らさろ亭
ラーメン400円
福岡市早良区飯倉7丁目28-10 <
ここらへん
11:30-1700,18:00-01:00 水曜定休
ホームページ

らさろ亭20110414 (4)

唐木ストアー懐かしすぎる。七隈に住んでた友達がバイトしてた。

干隈のポプラは夢のお店やったな。

スーパーキッドは酒ばっかり買ってたな。

ビリヤードは一晩中アソコ。

七隈スキャンダル。ほげ。

そんな若かりし頃の賀茂の友人が通ってたらさろ亭へ。

そいつは今東京で頑張ってる。

オレは福岡でラーメン食っている。

ヨカローモン。

ラーメン400円
らさろ亭20110414

ヨモギ押しのお店はホームページ見たらもっと多彩で楽しいね。

らさろ亭20110414 (1)


川端の「くしだ屋」さんでいただいた様なプースー。

淡くない、優しいのだ。

らさろ亭20110414 (2)

久しぶりに食べたな、こんな感じの麺。

らさろ亭20110414 (3)

見た目冷蔵庫のアレしてるタイプのアレかなって思ったけど食べてみた。

ウマヒ♪

400円ですぜ。ランチタイムはグイグイ安いセットが爆発しとるみたいです。


らさろ亭20110414 (7)

多国籍!でもニッポン。

なんか、楽しくなるお店でした。モチロン次回もフツーのラーメンしかたのむ勇気がありませんが。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪

らさろ亭20110414 (6)

お店の裏にPアリ。
らさろ亭20110414 (5)









関連記事
Re: タイトルなし
コイッチシェンパイは腰を上げないでおいて下さい。
だって僕が禁煙やめた時一緒に吸ってくれる人がおらんと困りますけんv-10
ひゃひゃ♪
[ 2011/04/15 09:21 ] [ 編集 ]
禁煙???
「は~~~、どっこいしょ・・・。」
重い腰をあげるに~やんの声なう(-。-)y-゜゜゜
時代は禁煙だ~ね。
[ 2011/04/15 01:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hiroshiちゃま、スキャンダル@七隈、やりましょうww
その後ヤングビーナス@西新へと続きますにょ。

ヨモギとかニンニクとかチーズとか。もうアグレッシヴすぎてアメニティですな。
ヒャッヒャ♪
[ 2011/04/15 00:03 ] [ 編集 ]
次回は「スキャンダル@七隈」の記事を期待してますww

しかしココはあいかわらずアグレッシヴなメニュー構成ですねえ。
[ 2011/04/14 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター