ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.04.12 17:00|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

麺屋千寿@飯塚市


10-Opt.gif


imoGbaani.gif


一ヶ月経ちました。進まないもんやねぇ。関係者も必死にやってるんだろうけどね。大丈夫かな、ニッポン。

プロ野球も開幕です。

今日はボキは残念ながら遠くにおるんでホークス戦は見る事ができません。まぁ小さな事です。

野球選手には「夢を与える」とかじゃなくて真剣すぎるくらいの全力プレーを期待したいなぁ。



飯塚市のイオンかなんかの前?横?にありました。

麺屋千寿
ラーメン500円
飯塚市枝国495-16 <
ここらへん
11:00-21:00 水曜定休


麺屋千寿20110411 (5)
お昼前の静かな時間帯にピラっと。

メヌー。
麺屋千寿20110411 (6)


ラーメン500円
麺屋千寿20110411


最初フワっと特徴的なオイニーが鼻をかすめた気がしたっぴ。

麺屋千寿20110411 (1)

このタイプのスープって最近ちょいちょいある気がする。詳しい事はワカランけど。

チャーシューはホロホロ&味濃い目でウマカ。ネギはガッツリ入っててうれしいけどちょいとパサパサだぁねぇ。

細い麺。噛み切る最後の最後でクイっと弾力みたいなの感じた気がしたっぷ。

アブーラかな、これがなんかシックリ来んでそれ最後まで引きずっちゃったっぺ。

ヘタレなボキでゴメンナサイ

麺屋千寿20110411 (3)


この赤いの入れたら結構シュッとなって正解やったっぽ。

麺屋千寿20110411 (2)



麺屋千寿20110411 (4)



ごちそうさまでした。ぱぁ。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター