ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.04.02 01:18|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(2)

丸星ラーメン@久留米




10-Opt.gif


ハラ減った。

丸星ラーメン
ラーメン380円
福岡県久留米市高野2-7-27<3号線ぞい>
24OPEN 第2第4木曜定休


丸星ラーメン20110401 (5)


ラーメン380円
丸星ラーメン20110401 (2)



丸星ラーメン20110401 (1)


濃いぃぃぃ!ウレシタノシ。
丸星ラーメン20110401 (3)


麺グズグズ~。知っとったけんヨカヨカ。
丸星ラーメン20110401 (4)

客商売としては最低ランクやけど、まぁもう行かないからイイや。

ラーメンは好きです。以上。
丸星ラーメン20110401


食券販売機4台。スバラシ。では。




関連記事
Re: タイトルなし
まるさん、コメントありがとうございまっす^^
行かないと言っておきながらいつか行くと思いますよ。ダハハハハ♪
ただ、まぁ、僕は人間が小さいので細かい事を気にしちゃっただけですv-221
そんでそれをブログなんかに書いちゃう変態ブロガーなんで気を悪くしちゃってたらごめんなさい。
まるさんみたいにお店の事を好きな人の方が多いと思うのでじゃんじゃん通ってくださいね。


[ 2011/04/12 21:42 ] [ 編集 ]
え・・・もう行かないんですかe-441
私はここのラーメンはもちろん、雰囲気とか好きなんです。
[ 2011/04/12 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。