ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.03.25 22:11|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

子ラーメン@北九州市門司区


むんず。パイオツむんず。

ミンズ。

子ラーメン(みんずらーめん)
普通ラーメン600円
北九州市門司区高田1
-10-7 <ここらへん
16:30-20:3
0 月曜定休

子ラーメン20110325 (4)


ナカナカ行けないお店に行くのも楽しいかなと。

イイ話しか聞かないもんで。

普通のラーメン600円
子ラーメン20110325

とにかく有名店なんで味とか歴史とかメニューとかはグググググってください。

子ラーメン20110325 (1)


子ラーメン20110325 (3)

予想してたのより細い麺。

子ラーメン20110325 (2)


予想してたよりアブーラ。愛されるお店ってのわかります。

早く行っておけば良かったかな。

まぁそんな事もあるわな。

気になるお店は一秒でも早く行くべきだと実感。


ごちそうさまでした~





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。