ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.03.22 23:03|カテゴリ:福岡市東区コメント(0)

名島亭@名島





10-Opt.gif


ニュース見て思う。

最近の若いモンはホントたくましい!

ジジババもたくましい!

日本人たくましい!

アメリカ軍なんてエグいくらいたくましい!

世界中の人が優しくてたくましい!

人間最高。

オレもたくましくなりたいなう。。。



元気のでるラーメン屋さんで元気ばもらいまっす。ヘケケ。

名島亭
ラーメン450円?
福岡市東区名島2-41-7 <
ここらへん
11:00-材料が無くなるまで
水曜定休



名島亭20110322 (3)



開店してすぐやったのにすでに大盛況。あなおそろしす。

ラーメン
名島亭20110322

およ?なんか見た感じからして力強ぇ!気のせいかぬ。

ここ数年、ちょっと勝手に心配してた弱さみたいなのをいきなり覆す見た目。

チョーブリヒサシやけんじぇんじぇん的外れかもしれんけど。

名島亭20110322 (1)

タレがガチっと来とったけんかな。まぁ細かい事はヨカヨカ。

名島亭20110322 (2)

麺もこげんプラスチックっぽかったかいな。

テケトーな感想でゴメンちゃい。

ボキの味覚なんてあてにならんけん絶対に信用しないでね。ヒヒヒ♪

やっぱコチラのお店には大将の笑顔と優しさがあるけんイイね。

て事でもうちょっとコマメに来ます。ウマいと思うお店がウマいとよ。

水シャワーばっかりやったけんフツーのお風呂があったかいとよ。

ごちそうさまでした~♪








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター