ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.03.21 19:06|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

昭和らーめん@久山町


左も見てね。またまたじょにさんトコで知ったブログパーツ貼ってみたけん。パクリマクリスティ



これも見てね↓
10-Opt.gif


ったく、そげんイロイロ買い込んで食べきるっちゃろーねぇ。余らせたら許さないんだから




昨日トリアス久山行ったらすぐそばにラーメン屋さんが出来とった。

築港にあった八千代ダーメンのお店の人が久山の方にお店出すらしいって前にエビ伝さんに教えてもろーとったの思い出して、ココの事かいな?とか思いつつ通過。

んで帰ってRSSリーダー見てたら早速行っとるっちゃもん。さすがだぜ

て事でガッツリ便乗して本日ピラっと。ウッシッシ♪



昭和らーめん(たぶん)
ラーメン500円
福岡県糟屋郡久山町山田1702-18 <
ここらへん
営業時間・定休日:知りまっしぇーん





昭和らーめん20110321 (4)


八千代亭って昔エグいくらいの種類のラーメン出しよったよねぇたしか。

最近は違ったみたいやけど。てか前に食べてから1年半くらい経っとる。反省なう。

メヌー
昭和らーめん20110321

バター味ラーメンって気になるねぇ。今度チャレンジしてみよっかいな。

ラーメン500円
昭和らーめん20110321 (1)


もっとぽて~っとしとるのも好きやけど、今日くらいでもイイね。

前に八千代亭で食べた時のラーメンは↓

ドンブリが黒くなった、あとは変わってないと思う。たぶん。全く自信ないけど。

普通のカタさでお願いした麺も変わらず独特なモニュモニュ感。調子に乗って替玉してもーた。

お皿でもらった替玉をブッ込んでゴマふってニンニクもブッ込んでベニばチロっと足してツルリンコ。

二件隣の久留米ラーメンとどっち行くか迷うわい。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪

昭和らーめん20110321 (2)




昭和らーめん20110321 (3)







関連記事
Re: やっぱり※えび伝※さんですね(笑)
あおさん、そうです、イロイロ知ってるえび伝ちゃんです♪( ´θ`)ノ
じゃあ僕はバターいっちゃってみましょうかね(^-^)/

ちなみに写真は全てキャノン様のおかげですww
[ 2011/06/10 15:14 ] [ 編集 ]
やっぱり※えび伝※さんですね(笑)
個人的に、リピートありの優しくて美味しいお店です♪

※えび伝※さんのお勧めだったので、間違いないと確信して参りました。
バター味も気になりますが、先ずは味噌を試そうと思っておりますが…

写真が美しくて、とっても参考になります♪
[ 2011/06/10 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

偽善活動広めちゃうよん Ver.1.0
311flagman.netなんかカッチョイイブログパーツがありました! ぷわぷわ開いてかっこよくね? これがあるのはhttp://www.311flagman.net/ ブログやってる人 ばんばん貼ろうぜ! センスある人が どんどんこんなん作って 共感した人は ど…
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター