ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.03.15 22:15|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

宝来軒@田川市


いや~、エグザイルの新しいアルバムイイですね。聴いてないけど。

ここ最近、やれる事をちょっとやり過ぎるようにつとめておりんす。嫌われてもいい、ギャーギャー言います。


とりあえず募金しろ!ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


出来る範囲プラスアルファでね。

昼はフツーに食べます。フツーに。

宝来軒
ラーメン450円
福岡県田川市新町20-21 <
ここらへん
営業時間・定休日は知りまっしぇん。


宝来軒(田川)20110315 (3)



宝来軒って大分のお店が有名ですが福岡県内にもヤマんごつありますねぇ。

関係性とかいっちょん知らんけどなんとなく老舗っぽいって思ってます。以上、分析は終わりです。ブシシ♪

メヌー見て近代文明のオイニーがビシビシ。紙もラミネートもなんもかんも近代化。スバラシ!

ボキが小学生の頃はスヌーピーテスト(西○小学校、クラッソー限定)とかのプリントはもっと茶色い紙やったと記憶しとります。

宝来軒(田川)20110315 (4)


ラーメン450円
宝来軒(田川)20110315

ステンレスレンゲがイカすぜ。

おばちゃんとおいちゃん(息子が体調崩して休みやったみたい。だっておっきい声で話しよったもん)が元気に地元の人たちのおなかを満たしとるみたい。出前もガシガシ。

宝来軒(田川)20110315 (1)

カレーなんとかば食べとる常連さんが多かったな。

味はベロじゃない、心で感じるもんやね。

おかげでココ数日ウマいもんばっかり食っとる。贅沢なう。

塩気とかコクとかウマミとかも大切やけど、

最後は人間味やなってココ数日のニュースと照らし合わせて実感。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪

宝来軒(田川)20110315 (2)



よっしゃ、明日からうまいラーメンくって味タマ募金始めるぜ。

詳しくはコチラで。(勝手にリンクなう!怒られてもしゃーないwww)







関連記事
Re: うわー
乗ってけ乗ってけのってけダーリン♪
怖いですなぁ。静岡の分も稼ぐ!ヒッヒヒ♪
[ 2011/03/15 23:27 ] [ 編集 ]
うわー
その車に乗ってみたい!と思ったのは私だけ?
[ 2011/03/15 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。