ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.03.08 22:31|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

天神一丁目ラーメン みうら@田川市


田川だぜ。行った事なかったしる商人へゴー!

しる商人



定休日だぜ。まむしも定休日って火曜日はアレアレなのね。勉強不足で反省。

気を取り直して香春を抜けて珍竜軒へゴー!

定休日だぜ。って事でしる商人横でハケーンしたコチラへツルリンコ。


天神一丁目ラーメンみうら
ラーメン450円
田川市大字夏吉1418-1 <たぶんここらへん
営業時間:知らん


ラーメンみうら20110308
しる商人で定休日を確認してふと見るとすぐそばに「ラーメン」の幟。

奥の赤いヤーツね。

ラーメンみうら20110308 (1)

なんかすげぇ。お店のつくりがすげぇ。割烹とかやってたお店を居抜きで使っとる感バキバキ。

コの字型カウンターって言うにはデカくて立派過ぎるカウンターの一角にピコリンコ。

掘りごたつ的なゴツいコアガリもゴリゴリ。

100人くらい入れるっちゃね?

厨房に至ってはもう劇場やね。奥の厨房スペースには自慢の羽釜が鎮座ましまし。

ホント規格外wwwwwwwww

詳しく説明しようと思ったけど、実際見たほうが楽しめると思うんで濁します。ヒッヒヒ♪


メヌー。
ラーメンみうら20110308 (2)


ラーメン450円
ラーメンみうら20110308 (3)

天神にある頃は駐車場との兼ね合いでナカナカ足が向きませんでした。ごめんちゃい。

だから比較は一切でけませんぜ。イヒヒ♪

ラーメンみうら20110308 (4)

ここらへんのラーメンの特徴やらなーんも知らんので言いようがないですが、

手作り感をうたっとるけど結果詰め込み過ぎたって感じるこのタイプのラーメンがウケるのかウケないのか。

どうなんかな。

ボキの感想は、やっぱ詰め込みすぎて濃いぃ。ネギはドップリ入っとるけどネギ自体のオイニーが攻撃的。

やっぱお店出すって設定から経営からなんからタイヘンっちゃろーね。

ごちそうさまでした~

ラーメンみうら20110308 (6)



ラーメンみうら20110308 (5)

それから直方に22号線使って移動してたら直方のたか升の新しい店舗があったり、

201には岡本っちゃんってお店が出来てたりで興味シンシンですた。

連食は出来んけんスドーリしましたが。また来ますっふ~





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター