2
3
5
6
9
12
13
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2014

福岡のラーメン食べてるヤカラのブログ


プロフィール

Author:パトリ夫
AKB選抜総選挙より「ハニーズ」人気投票だ!!!

検索フォーム
更新情報
ラーメン写真集β
地区別にラーメンの写真を置いてます。感想は古いやつも有るのでアテにしないで下さい。そろそろ☆の数を統一しようと思っていますがなかなかメンドクサクテごめんなさい。
リンク
FC2カウンター
17

Category: 北九州・筑豊地区他

Tags: ラーメン  豚骨  飯塚市  

Comment: 0  Trackback: 0

飯塚ラーメン@飯塚市
ムムム!


飯塚市の飯塚駅近くで「飯塚ラーメン」とな。

福岡で「福岡ラーメン」って名前のお店聞いた事ないよ。※あったらゴメンチャイ。

何かをビシビシ感じるバイ。コラ行っとかなイカンやろう。


飯塚ラーメン
らーめん400円
飯塚市菰田西2丁目2-11 <
ここらへん
11:00-? 水曜定休



飯塚ラーメン20110217 (5)



13時半頃にピラっと。お店に入ったら豚骨のオイニーがビュンビュン。ウヘヘ♪

らーめん400円!スバラシ!

飯塚ラーメン20110217 (4)


らーめん400円
飯塚ラーメン20110217

表面に褐色のアブーラ的なヤーツ。福岡の三九ラーメン@須崎のヨカ時みたいな印象。

プースーひと口、キタコレ。

なんちゃないけどガッツリ豚骨。決して「濃厚」ではないっちゃけど、でもしっかり豚骨。

具もなんちゃない。調味料的なヤーツもたぶんガッツリ。チャーシューなんてむしろダメかも

でも全体で見ると細かい事なんてどーでも良くなるね。

角の立った麺もヤワ過ぎずカタ過ぎず。ツルツルすすって満足満足。

ニヤニヤご機嫌でお店を出る、オレ。

豚骨ラーメンでも上品なヤーツが好きな人なんかには絶対すすめられんやろね。

食べた後しばらく手にトンコツのオイニーがゴンゴン付い残っとったし。

しかしこんなラーメン屋さんがある限り食べ歩きはやめられんバイ。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪

飯塚ラーメン20110217 (1)



飯塚ラーメン20110217 (3)

出前もいそがしそうでイイね。オカモチカッケー。

飯塚ラーメン20110217 (2)







関連記事

テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments

Leave a Comment