Welcome to my blog

    パトリ夫

    パトリ夫

    -
    マー油耐性がないもんで。イヒヒ♪

    黒・白・赤・醤油なんかのラインナップで助かります。

    黒とんこつ 白鳳
    白ラーメン530円
    熊本市南高江2丁目14-26 <
    ここらへん
    11:30-15:00,18:00-21:30 金曜定休


    白鳳20110126 (3)
    トンコツラーメンって難しいやろね。本気で作れば匂いが出る。

    お店にトンコツのオイニーが染み付いてるのは好感が持てるけどキツい時もあーる。今日はぶっちゃけキツかった。

    でも悪いことじゃないと思う。むむむ、難しい。

    お店の人たち感じ良くてイイね~。細かい事は省きますが気持ちのヨカ。しかし芸能人のサインとか過去にメディアで取り上げられたのとかをこれでもかってアピールしてるのってなんかビミョー。難しいトコロ。

    黒(マー油)・白(久留米系)・赤(辛味系)・醤油(魚介系)のラーメンがありますの。

    白ラーメン530円
    白鳳20110126

    アブーラがゴリゴリ混ざり込んだドロリンチョ豚骨プースー。

    うへ、コラ気合入れて食べなイカンバイ。

    白いけどタレがギュっと効いてるプースーで一安心。シーロい焼きそばは中州にあるアルよ。

    麺がすこぶる好印象。てかボキの好みの問題ですが高反発でガサゴソ感もあってこらヨカバイ。

    デカめのチャーシュー、キクラゲ、ネギ。海苔が久留米なんかね。

    マー油もこだわってるらしいんで次回は黒にチャレンジしたくなったダス。

    帰ってネットで調べたら「まろやか」って感想がチラホラ見られたけどボキには攻撃的ですた。やっぱ人それぞれやね。それでイイくさ、よかろうもん。

    ごちそうさまでした~

    白鳳20110126 (1)


    白鳳20110126 (2)





    関連記事