ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.01.23 21:00|カテゴリ:福岡市城南区| コメント(-)

冨ちゃんラーメン@樋井川


世知辛い世の中。

そんな中しょっちゅうグズグズ言ってるのもそろそろ飽きてきたんでこれからは上品かつトゲの無いブログを目指してみようと思っております。ソッコーでボロが出ると思うけどww


所用を済ませた後、たまにはタンタン麺食べてみようかなぁとか思いつつ、結局お気に入りの冨ちゃんラーメンの駐車場に車を停めていますた。オホホ♪


冨ちゃんラーメン
ラーメン550円
替玉100円
福岡市城南区樋井川6-7-12 <
ここらへん
11:30-21:00 火曜定休


冨ちゃんラーメン20110223 (3)

今年もチョイチョイおじゃまする予定です。ウッシッシ♪

ラーメン550円
冨ちゃんラーメン20110223

「カンカンカン」って湯きりしてる音が聞こえた後にラーメン到着。

今日はボキの好きないつもの豚骨のフワっとした香りが軽めに感じたかな。たぶん。全く自信ないけど。

仕事中じゃないんで一杯めの途中からニンニク注入。休みの日はやりたい放題だじぇ。

チャーシューがホロホロすぎず硬すぎずで肉喰ってる感ありつつ。ウマカ。

ツルっと食べて生意気にも替玉しちゃうヘタレ君なう。

パキっとした替玉にゴマを注入してツルツルツルツルツルりんこ。

好きなお店のラーメンを食べられる時に食べるってのがボキみたいなパカタリには精神衛生上たいへんイイのねって再確認。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪

冨ちゃんラーメン20110223 (1)


冨ちゃんラーメン20110223 (2)


冨ちゃんラーメン20110223 (4)





関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター