ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2011.01.10 23:17|カテゴリ:福岡市博多区| コメント(-)

めん吉@博多駅


飲んだ後電車まで時間があったんでラーメン街道へ。

日曜の夜は閉める時間が早いらしい。ホームページにものってなかったけどまぁいいや。

んで筑紫口出て15秒のお店にシャレでピョーン。

めん吉
ラーメン650円


博多駅に来た遠方の人は豚骨ラーメン食べたいと思うやろね。

そんな時に便利な立地。

移動の時間とか経費考えたら駅と直結した立地は助かるバイ。


店に入って食券買って座った頃にはアノにほひに朦朧。

豚骨を炊いたニホヒじゃなくて、どっかから持ってきたヤーツに火を入れすぎて積み重ねたニホヒ。

アソコの本店と同じニホヒ。

めん吉20110109



めん吉20110109 (1)



めん吉20110109 (2)


おせちでもめた横浜のお店思い出した。

畑違いはボロが出る。隠し切れないこの思いっひ。

でもまぁボキはもう行かないから関係ないかの。

明太子と高菜が専門のお店らしいんで。オホホ♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター